ネットショップ再オープンしました

c0180023_18554726.jpgこものて 手作り石けんと雑貨のお店
再オープンしました。




「ネットショップ、またオープンして下さいね。楽しみにしてます。」

と、声をかけて下さった皆様、ありがとうございました(感涙)

そんな優しいお言葉に、すぐ舞い上がる私なので、せっせと準備を進めましたよ~

c0180023_18595192.jpgキリの良い3月1日~再スタート!
と思っていたのですが、とりあえず準備できたので、今から開けちゃいます(笑)

新しい石けん数種と、ベビーシューズのギフトセット、冷えとりグッズが新たに加わりました。

たまたま話の流れで「冷えとり」の話題になった場合、
「そんなに重ねて履く靴下、どこに売ってるのですか?」
と聞かれることが多いので、私の愛用品を一部ご紹介することに。

c0180023_1992094.jpg
冷えとりに関するページも作ってみましたので、興味のある方はチェックしてみて下さい。



土日祝日は発送やメール対応などお休みさせていただきますが、
お店自体は期間限定では無く、ずっと開けておく予定です。

お時間のある時に覗いていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

こものて 手作り石けんと雑貨のお店
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/15987918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukataro at 2011-03-01 14:26 x
ショップ、ついにオープンするんだね♪
これで皆が気軽に買えるようになるね^^
早速覗かせてもらいま~す♪
Commented by 望月のぞみ at 2011-03-01 15:30 x
グランドオープンおめでとう!
早速、アボガドを!と思ったら
売り切れなのね(笑)
入荷を楽しみに待ってます
豆乳のも気になるなぁ

冷え取りソックスとかも販売してるなんて
komoちゃんのコンセプトが形となって顕れてて
素敵だね~
Commented by komonote at 2011-03-02 00:52
yukataroさん

ついにオープンしたよ~


のぞみちゃん

アボカドは今朝まであったのだけどねぇ。
再オープンしたら、みんな何故かアボカドも必ず入れる感じで、
あっという間に無くなってしまったよ。
またそのうち作るね。

石けんと靴下、という普通あり得ない組み合わせのお店だよね(笑)
自分の好きに出来ていいわ~
Commented by ぷう at 2011-03-06 01:20 x
再オープンおめでとうございます!
今度こそは間に合った!と思ったら、人気ですね。
アドカドベビー私も欲しいので、再販希望です~。
Commented by komonote at 2011-03-06 23:02
ぷうさん

忙しい中ショップをチェックしてくれてありがとう!

お陰様でアボカドベビーソープ人気でした。
近いうちにまた仕込みまーす。

今違う種類のベビーソープ熟成中!
また覗いてみて下さいね。
by komonote | 2011-02-28 19:22 | 手作り石けん | Trackback | Comments(5)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo