人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!


アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!_c0180023_1555385.jpg
アロハ!ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。



自分が本当はどう思っているのか?

今の気持ちが本音なのか、建前なのか?

分からなくなってしまうこと、ありませんか?




自分の本当の気持ちが分からなくなった時、

何かに迷った時、

悩んでるわけじゃないけど、何だかモヤモヤするな~、そんな時、

アロハタロットに聞くと、あなたの本音をサラッと教えてくれます。


サラッと、かつ、ズバッと(笑)


周りの人や環境の影響で、ブレていた自分の気持ち、

分かっているようでいて、分かっていない


自分の「本音」を確認できるって、

スッキリして気持ちいいんです!



それまで一人で「問題だ〜」と頭を抱えていたことのテーマや

自分の本音がカードで示されると視点が変わります。


問題だと思っていたことを、

俯瞰して、客観的に受け止めることが出来ます。



無理やりじゃなく、自然に。



「そんな風に感じてたんだぁ~。意外とショック大きかったんだな~。」とか、

「こんな気持ちのままじゃ、確かに辛いよね。大変だったね、私。」とか、

「こういうところにこだわりたくなるのも、私らしいな。」とか、

「本当はこんなに好きなんだー!」とか。



自分の心の中を客観的に見ることができると、

ビックリするくらい気持ちが楽になります。



そして、

「ああ、だから今こういうこと(問題だ~とモヤモヤすること)が起こってるんだ!」

と、目から鱗が落ちることもよくあります。





何より、自分の心と向き合うひとときを過ごすと、



あれこれもがいてた自分を

前より愛おしく思えるようになります。







アロハタロットは、

この先に新しいことに挑戦する時、うまくいくか心配な時、


今どうしたらいいか?

そんな質問に答えて、アドバイスするのも得意です。


カードが示してくれる具体的なアドバイスは、

自分の思考の枠を軽々と飛び越え、

「え?そんな方法があったんだ!」 と

目から鱗の新しい世界に導いてくれることもあれば、

「やっぱりそのやり方で良いんだ!」 という

確信と安心をもたらしてくれることもあります。


必ず、その時、その質問をカードに投げかけたあなたへの、

ベストな答えが示されるのです。



カードからのメッセージを受け入れると、

今起こっていること(問題だと思っていること)を、

よりシンプルに捉えられるようになり、

より軽やかに進んでいけるようになります。



例えるなら、

障害物競争に、鎧をたくさん着込んで参加していた人が、

本当は、

鎧を着なくても参加できることに気付き、

本当は

障害物競争じゃなくて、ただの100m走だったことにも気付き、


なーんだ!

ただまっすぐに走れば良かっただけなんだ~


と、気が楽になる、みたいな感じ(笑)



ただの100m走より、鎧を着込んだ障害物競争の方が、


なんか頑張ってるように見えるので、

無意識にそっちに参加しちゃってたかも!?


っていうこと、ありませんか?(笑)


自分の価値を高めたくて、

いつの間にか障害物競走に参加しちゃって、

ふと気付くと、

ただの100m走で、

ただまっすぐ早くゴールした人を羨ましがって、妬んでたり(苦笑)


これは、今まで、アロハタロットの勉強と活動を続けてきた私自身が

ガッツリ体験&実感していることです。


まず、私自身が、あーだこーだとゴチャゴチャ考えるタイプなので、

アロハタロットに相談して気が楽になって、

誰よりもアロハタロットの恩恵を受けています(笑)




主婦や家族の誰かが、各家庭の専属セラピスト&占い師として

当たり前にタロットカードを使いこなせたら・・・


いつまでも思い悩んだり、
世間を巻き込むトラブルになる前に、

個人のちょっとしたお悩みを、家庭内でカードリーディングして解決できたら・・・


素敵だな〜( ´ ▽ ` )と思いませんか?



もちろん、

カリスマ占い師の取れない予約を頑張って取って、

大金を握りしめて、

電車を乗り継いで会いに行くことにも価値があります。

そのエネルギー、行動力が、あなたの運を大きく開いてくれるでしょう。



でも、

日常の、ほんの些細なモヤモヤを、

自分で、自宅で、サクッと解決できたら、

毎日がどれだけ軽やかになるでしょう?



うーん、各家庭に専属セラピスト&占い師がいたら、

平和な世の中だなぁ~♪♪ そんな未来、ワクワクするなぁ~♪♪


そう、

一家に一デッキのアロハタロットが、そんな明るい未来を実現してくれる!

(デッキとはタロットカード78枚1セットの呼び方です)


「一家に一デッキ!」 


今、これを読んで一瞬でもワクワクした方は、

そんな未来を創造できます。


自分と家族のセラピスト&占い師になることができます。


世界平和への第一歩は、自分と家族の平和から♪


アロハタロットの明るくて爽やかなエネルギーが、

そんなあなたの毎日を、軽やかにサポートしてくれます。



以下、講座のご案内です。

アロハタロットの可能性を、まずは体験しにいらしてくださいね。

アロハタロットの可能性は、そのままあなた自身の可能性です。

(講座ではなく占いの個人セッションをご希望の方はこちらへ)

アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!_c0180023_1451399.jpg


「アロハタロット1DAY体験講座」 
アロハタロットの世界観や使い方を体験する講座です。
テキストを使って基本からお話ししますので、タロットに関する予備知識は不要です。
テキストで基本を学んだ後は、実践時間もたくさんあり、
その場ですぐに、ご自分のセラピーや占いをやり始めることができます。
(まだカードをお持ちで無い方には貸し出し致します。当日購入も出来ます。)

3時間 
5,000+税=5,400円(テキスト代込み)

  (再受講 3,500円+税=3,780円)

 詳細は→こちら

アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!_c0180023_1434751.jpg

「アドバンスコース」 
1DAY体験講座を受講後のステップアップ講座です。
アロハタロットカード全78枚の象徴の意味を、1枚1枚丁寧に解説いたします。
カード1枚ずつ、その絵の背景にあるハワイの神話、歴史、文化などについてお話しますので、
受講後は、世界が広がって、カードがもっと読みやすくなります。
※1DAY体験講座を受講済みの方が対象です。

9時間 

27,000円+税=29,160円(3時間×3回 or 4.5時間×2回)(テキスト代込み)

  (再受講 18,900円+税=20,412円)

 詳細は→こちら

アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!_c0180023_13120010.jpg


「セラピープロコース」
ハワイアンアロハタロットを使ったセラピー技法のみをお伝えするコースです。
4日間みっちり実践を重ねます。
受講後は、ハワイアンアロハタロットを使って有料のカウンセリングが行えるようになります。
プロを目指していない方も大歓迎です。
心の構造を学びながら、ご自身の心の解放につながります。
1day体験講座アドバンスコースを受講済みの方が対象です。

24時間(6時間×4日間)

88,000円+税(テキスト代込)

詳細は→こちら




「占いプロ1コース」
ハワイアンアロハタロットを使った占い技法のみをお伝えするコースです。
4日間みっちり実践を重ねます。
受講後は、ハワイアンアロハタロットを使って有料の占い鑑定が行えるようになります。
プロを目指していない方も大歓迎です。
セラピープロコースを受講済みの方が対象です。

24時間(6時間×4日間)

88,000円+税(テキスト代込)

詳細は→こちら




「占いプロ2コース」
さらに上級の占い技法を学びます。
受講後は、ハワイアンアロハタロット1day体験講座とアドバンスコースが開けるようになる
アドバンスティーチャー養成講座も含みます。

プロやティーチャーを目指していない方も大歓迎です。アロハタロットの奥深さを一緒に体験しましょう。
占いプロ1コースを受講済みの方が対象です。

24時間(6時間×4日間)

88,000円+税(テキスト代込)

詳細は→こちら


アロハタロットで自分と家族の専属セラピストに!_c0180023_13302872.jpg

「練習会」 
もっとアロハタロットと仲良くなれるように練習する会です。
アロハタロットからのメッセージを、的確に読み解けるようになるには、何より実践が一番!
参加者さん同士でシェアすることで、
新たな視点に気づいたり、ますます世界が広がり面白くなります。
※1DAY体験講座、アドバンスコース受講済みの方が対象です。

3時間 
5,000+税=5,400円

 詳細は→こちら




「プロ練習会」
プロコースで学ぶ内容の練習会です。
実践形式でスキルアップを目指します。
※プロコース以上を受講済みの方が対象です。
※練習内容はリクエストに応じてアレンジします。

3時間
7,500円+税=8,100円






******************

●講師プロフィール → こちら


講座開催情報は、ブログにて随時お知らせいたします。

開催は不定期です。
曜日や場所等、ご希望に添える場合もありますので、受講を考えていらっしゃる方は
どうぞお気軽にお問い合わせください。

1名様から出張も承ります。






******************



by komonote | 2019-03-17 10:13 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31