サクッとツール

c0180023_0242471.jpg
先日、東大宮のいやしのお店スマイルシェアさんにて、アロハタロット個人セッションをさせていただきました。



癒しフェアでは10分間でしたが、今回はおひとり様40分間!
4名の方がいらしてくださり、
じっくりお話を伺いながら、ひとつひとつの質問を占ってお伝えしていきました。
ありがとうございました!

↑当日は、写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので、我が家のベランダのハイビスカスちゃんでALOHAムードを演出(笑)



アロハタロットでの占いは、
「そのことについての過去から現在までの流れ」と、
「その流れのままで行くと、近い未来はこういう感じになるだろう」という結果を見せてくれます。

その流れのままで行くと・・・

というのがポイントです!

仮に、占いの結果が自分の理想とする結果と違っていたら、
その流れを「今」変えれば自然と結果は変わるのですよね。

自分の理想とする未来へ、自分はその方向へちゃんと向いているのだろうか?
今、岐路に立っている気がするけど、どっちの道の方が、より自分らしく進めるのか?

日々、自分自身と向き合ってるつもりでも、やっぱり不安だったり、
一人で考え過ぎて客観的になれなかったり、

そういう時に、サクッと「確認&軌道修正」できるのが、タロット占いの良いところだなぁ、と思っています。

他にも私が良いと思っているところは、たーーーくさんあるのですが、
語り出すと長くなるので(笑)、またそのうち・・・。





<今後のニットカフェ・イベント>

●10月18日(木)「アロハタロット1DAY体験講座@ユカフェ(東陽町)」 詳細は→ こちら※残席2(10月7日現在)

●11月10(土)・11日(日)「品川元気フェスタ」 アロハタロット占いで出店予定(詳細は後日ご案内いたします)  




c0180023_037388.jpgこものて ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~ 冷えとりプレゼント「シルクすりすり」アップしました!
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/18538576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2012-10-08 01:10 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo