アロハタロットの魅力♪

c0180023_1421647.jpg
スマイルシェアさんでの1DAY体験講座、3月の日程が決まりました。
興味はあるけど、お休みの日が合わなくて・・・
というお声をいただくので、なるべく毎月違う曜日に出来るように設定しています。
とは言え、平日のみとなってしまうのですが・・・。土日休みの方には申し訳ありません。

3月は初の月曜日開催!
3月25日(月) 詳細は→こちら

1DAY体験講座では、アロハタロットの構成や世界観を、テキストを使ってしっかりお勉強。
その後みんなで一緒に実践して、出たカードの読み解きをシェアしていきます。
使い方を学ぶだけでなく、その時の自分に関わることを占うので、
思いがけない気づきがあってスッキリしたり、
ご一緒した参加者さんのお話に共感したり、
毎回とっても盛り上がるんですよ♪

c0180023_14214490.jpg

まず、絵が怖くない(笑)←これかなりポイントですね!

明るくてちょっとおちゃめな雰囲気のカードから、今日のメッセージを貰って「うきっ♪」としたり、
家族会議で使ったり。
↑長時間かけて、みんなの意見が迷走する前に、サクッと占って、笑って決定しちゃいます(笑)


まー何より、まず自分の本音を確認できるっていうのがアロハタロットの一番重宝な部分かもしれません。

毎日の生活の中で、色んな情報がごちゃ混ぜになってしまい、
自分の本音と、建前と、周りの人の気持ちや状況が、
自分自身でも見分けがつかなくなってしまうんですよね~
シンプルに考えられなくなってしまう。
そうと分かっていても、長年の思い癖が邪魔することが本当に多いんです!(←って、まんま自分のことです、笑)
それに前世から引きずっている癖なんかも絡まった日には!
自分の力だけで解決しようとしたら、あと何回転生しなきゃいけないの!?ってな話になりそうなことも(笑)
c0180023_14233433.jpg

最近読んだ大野百合子さんの「過去世セラピー」の本、これもかなり面白かったです。

とにかくアロハタロットの力を借りて、第三者的、客観的視点で、自分の本音や状況を確認することが出来ると、
色々と、話が早いんですよ~
苦悩して、もがき苦しんで、壁にぶつかって、反対側の壁にぶつかって乗り越えて・・・
と、進む方法も、もちろん無駄ではありません。
それが必要で経験したくてそうしているはずなので。

でも、同じところを目指すなら、楽しい気分で本音で通りたい道をまっすぐに進んで行き、
予定より早く到達したら、次の経験がまた楽しめる!
っていう方が、ワクワクするなぁ~
っと、私は思うのです。

・・・ついつい熱く語りたくなってしまいますね(笑)


そういう訳で、アロハタロットが楽しく軽やかにサポートしてくれる毎日もいいと思いませんか?
是非お気軽に体験してみてくださいませ☆

その他の日程(2/19、2/28、3/12)も、まだお席空いてます。
最新スケジュールは→こちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ← クリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆
☆冷えとりランチ会☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpgアロハタロット新月占い
 2月10日新月~3月11日までの運勢は?
  new!

c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/19262911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-02-13 14:31 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo