新月のアロハタロット講座 開催しました

c0180023_16305324.jpg

新月の今日は、自宅「こものす」での初アロハタロット講座、開催しました。

新月占いもアップしました。→3月12日新月~4月9日までの運勢は?


参加してくださったのは、ユカフェでのニットカフェやヨガでお友達になったM子さん。

アロハタロットの構成や世界観をお話すると、とても感動してくださって、
特に、小アルカナの詩を読んだ後、

「いや~っ!こんなに深いんですね~。」と、泣きそうな勢いで感心されてました。

「これは、komoさんやyukataroさんがハマる気持ちが分かります~。いや~私もハマりそう~。」と(笑)

そうでしょう?そうでしょう?と、私も嬉しくて調子に乗ってたくさん語ってしまいました。

実践時間では、

「いま勉強している○○を、今後どのような形にして行きたいのか?自分の本音は?」
「○○を、今年買うのと、来年以降に買うのと、ずっと買わないのと、どれが吉か?」

など、自分の本音や、今の状態などが見えて、スッキリしたと喜んでくださいました。

他にも占ってみたいことがどんどん膨らんできて、目がキラキラ輝くM子さん☆

M子さんと一緒に私も自分のことを占ったり、講座の後はお昼ごはんを食べながらまた色々おしゃべりできて、
(旦那さまの仕事のことや引越しやアロハタロットを始めたきっかけやら、
なんだか私の話もたくさん聞いて貰っちゃいました。)
とっても楽しかったです。

M子さん、遠いところ足を運んで下さってありがとうございました!
これから、じゃんじゃん楽しんで下さいね~♪



4月の新月にも1DAY体験講座&アドバンスコースを開催予定です。
練習会や東大宮での講座もありますので、興味のある方は最新スケジュールのページをご覧くださいませ。
おなかに優しいニットカフェの日程も決まりました。

最新スケジュールは→こちら





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆
☆冷えとりランチ会☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpgアロハタロット新月占い
 3月12日新月~4月9日までの運勢は?
  new!

c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/19649596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-03-12 16:37 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo