アロハタロットと人を繋ぐお仕事

c0180023_123425.jpg
きのうは、東大宮のスマイルシェアさんで、アロハタロット1DAY体験講座でした。

参加者さんは、みなさんアロハタロットとの出会いに何か縁を感じて、講座に申し込み、
ワクワクした気持ちで、講座当日を楽しみにして来てくださいます。

私自身は、まだ講師を始めたばかりのヒヨッコですが、
その皆さんのワクワクに支えられて、いつも楽しくやらせていただいています。
c0180023_124216.jpg

私自身がそうだったように、最初の出会いの時点では、
講座を楽しみつつも、そんなにハマるとは思っていなかった、という人もきっといらっしゃることでしょう。

とりあえず体験してみよう、という方もいらっしゃれば、
いずれこれをお仕事に取り入れて・・・・という方も。

ひとりひとり、期待していることや、環境や、抱えているものも違います。
そして、ひとりひとり違うけれど、
アロハタロットは、必ずその人へのメッセージを表現してくれる。
c0180023_1241462.jpg

その時に必要なメッセージを届けるツールと、
そのメッセージを受け取ることで、もっと光を感じられるかもしれない人とのご縁を繋ぐ。

私は、今そういう役割をやらせていただいているのだなぁ、と、
改めて思いました。

私ひとりでは、その人をまるごと癒したり、
その人と繋がるたくさんの人をサポートすることは出来なくても、
アロハタロットを紹介することは出来る!

そこから、ささやかでも確実にアロハ(愛)が繋がっていくんだ!
そんな可能性を感じるお仕事をやらせてくださり、ありがとう!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆
☆冷えとりランチ会☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpgアロハタロット新月占い
 3月12日新月~4月9日までの運勢は?
  new!

c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/19736456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-03-26 12:43 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo