アロハタロットが体験できるイベントのご案内

c0180023_1075285.jpg

アロハタロット占いが体験できるイベントのご案内です。

まず、明日あさっての二日間、品川で!
私も去年の秋に出店させていただいた「品川元気フェスタ」  その時の記事はこちら→

今回、私は参加できないのですが、中華街の占い館でも活躍されている同期のいくさんと、
ロミロミセラピストでティーチャーの秀美プアナニさんが出店されます。

詳細はお二人のブログでご確認くださいね♪→ いくさん  秀美プアナニさん


15分1000円のお手軽価格でアロハタロット占いが受けられる機会なので、
ぜひぜひ足を運んでみてください~♪





そして、もうひとつのイベントは・・・
私とyukataroさんと一緒に、
5月19日(日)に埼玉で開催されるチャリティーイベントスマイルマーケットに参加します。

これは、去年も参加させていただいたいて大盛況だったイベントですが、
その時はまだハンドメイド品と冷えとりソックスの販売での参加でした。 →去年のレポート

それが、一年経った今年は、「アロハタロット」での参加です!
去年のイベント終了時に、yukataroさんが、
「komoちゃんは来年はアロハタロットで出ちゃうんじゃない?」と冗談で笑いながら言ったんですよね~
本当に冗談な感じだったのに、現実となりました!
でもその後yukataroさんもアロハタロットの講座に通うことになり、二人揃っての参加となるとは、
冗談でも全く予想つきませんでした!(笑)

いつもお世話になってる仲良しのスマイルシェアさんも参加します。

是非、この機会にアロハタロットを体験しに、またkomoに会いに来ていただけたら嬉しいでーす♪

去年来てくれたYちゃん、今年も是非~(笑)

スマイルマーケットのFacebookページ → 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆
☆冷えとりランチ会☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpgアロハタロット新月占い
 4月10日新月~5月9日までの運勢は?
  new!

c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/19829293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-04-12 10:41 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo