1DAY体験講座/引越し関連のあれこれをサポート

c0180023_18111446.jpg

今日は新月ですね。
お願い事しましたか~?

新月占いアップしました♪ → 


こものすでは、新月のアロハタロット1DAY体験講座開催しました。

c0180023_1814482.jpg

ユカフェでのニットカフェや冷えとりランチ会に参加してくださったFさん。
お引っ越し前でお忙しい中、体験にいらしてくださいました。

引越しのような大きな転機では、現実的にやらなければいけない事はたくさんありますし、
自分自身の心の中も大きく揺れ動きますし、
また、引越しをきっかけに働き方や生活習慣を大転換させるチャンスでもありますし。

きっと、そんな頭と心の整理をしたり、よりよい流れに乗るチャンスをつかむために、
アロハタロットが助けてくれると思います。

こういうタイミングで、アロハタロットを体験しにきてくださったことが、すごく嬉しかったです。
Fさん、こものすまで足を運んでくださり、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます!

今後のアロハタロット1DAY体験講座のスケジュールは、→こちらをご覧くださいね。




c0180023_1824632.jpg

今朝、無事にイチゴを3粒収穫して食べました(笑) 美味しかった!
まだまだ、これから赤くなる実もあるので、ご近所さん(鳥)との攻防は続きます(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 5月10日新月~6月8日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20090915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-05-10 18:32 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo