アロハタロット練習会@東大宮、開催しました

c0180023_18251920.jpg

きのうは、スマイルシェアさんでのアロハタロット練習会でした。
手帳カバーの納品のためだけに行ったのでは無いのですよ~(笑)

先月に引き続き参加してくださったKさん&Sさん。

心と体との一体感であるとか、
心と体と魂のバランスがうまく取れている状態を目指したい!

という私のテーマでもあることを共感しているメンバーなので、

それぞれが持ち寄ったどんな内容の話でも、
一見違う種類の質問でも、何を占っても、お互いのリーディングに大きく頷くことが多々あり、
毎月、「面白いね~、深いね~」と唸っています(笑)

二人で3時間の練習だと、かなりみっちり出来るので、最後は私の占いもお二人にやっていただきました!

あることを質問して、正十字法で占っていただいたところ・・・
c0180023_18335868.jpg

うーん、なんで未来のカードがこれなのに、結果がこうなっちゃうの~?
この対策カードの意味は?と、首をかしげつつ、3人で一緒にリーディングしたところ、
「なるほど!!!」と思える答えをいただいて、納得の私。

その答えは、まさにあのメンバーじゃないと導き出せなかった内容だと思います。
そして、私の中のあることを癒すために、レイキでセルフヒーリングをすると良いのでは?
という話になりました。
で、4年前に勉強したレイキのテキストを帰宅後すぐに引っ張り出してきて復習!
改めて読み返したテキストに、すごく良いことが書いてあって、
アロハタロットに通じる教えも書いてあったりして、何だか初心に返って、感動しました!

Kさん、Sさん、素敵な占い&リーディングをありがとうございました!
セッションって、本当にお互いに作り上げるもの、芸術ですね~☆



次回、スマイルシェアさんでの練習会は、7月22日(月)に開催します。
1DAY体験講座を受講済みの方ならどなたでも参加していただけますので、
(他の場所で受講した方でも大歓迎!)
是非、お気軽にお申込みくださいませ。 詳細は→こちら

「こものす(横浜・青葉台)」での練習会は今月26日(水)に開催します。
まだお席ありますので、こちらもお待ちしております♪
詳細は→こちら



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



☆ニットカフェ☆
☆アロハタロット講座☆
☆アロハタロット個人セッション☆  受付中♪
  最新スケジュールは → こちら

 mail to こものて → 
  


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 6月9日新月~7月7日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20386744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-06-18 20:31 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo