人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋のパワースポット

先週は駒込のパワースポットで癒されてきた私ですが、
きのう、おとといは、船橋のパワースポットに行ってきました!

今回の船橋の場合は、「癒し」ではなく「お勉強」のために。

ハワイアンアロハタロットの製作者であるW佐藤先生が船橋で開催された
1DAY体験講座と、アドバンスコースを再受講させていただいたんです。

アロハタロットに出会ったばかりの頃に1DAY体験講座とアドバンスコースを受講した時には、
まさか自分が講師の側になるとは思っていなかったので、
っていうか、ティーチャーになるようなコースもまだありませんでしたし(笑)

今回、改めて先生方の講座を受講させていただき、
講師の側の視点で見ると、また勉強になることが山のようにあって、頭がパンパン!
昨夜はちょっと頭痛気味で早く寝ました(笑)


ちょうど今度の日曜日と水曜日に立て続けに1DAY体験講座があるので、
早速、今回の再受講でいただいてきたパワーを活かして、
もっと楽しくて、もっと中身の濃い講座に出来たらいいな、と思っています♪




by komonote | 2013-07-05 12:43 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31