アロハタロットランチ会/タロット合宿モード

c0180023_03358100.jpg

c0180023_034823.jpg

今日は東陽町のユカフェにて、アロハタロットランチ会でした。

ユカフェでyukataroさんからアロハタロット1day体験講座を受講した方が、お二人、参加してくださいました。

お二人とも、まだ1day講座しか受けていないとは思えないほど、アロハタロットと仲良くなっていて、
出てくる疑問質問の内容も深~い!

今日は、参加者さんも私達も、けっこうヤル気モードだったようで、
最初から実践をじゃんじゃんして、みんなで一緒にリーディングしまくりました。

そして、あっという間に時間は過ぎて、気づけばランチスタートの予定時間はとっくに過ぎてる!
c0180023_0341398.jpg
 
yukataroさん手作りのマクロビランチをいただいて、
毎度のことながら、その美味しさに大満足して、ランチ会は終了となりました。

今回は、お二人とも、タロットに聞きたいテーマがはっきりしていたので、
それについて、切り口を変えつつセラピーと占いの両方で問題の本質を探ることが出来て、
すごく手ごたえを感じられた様子でした。
「来て良かった!」と言ってくださって、私も本当に嬉しかったです。
ご参加、ありがとうございました!

 ※参加者さんがブログに書いてくださいました。→ ありがとうございます♪


ランチ会、やって良かった~♪ いい会だった~♪ 私も楽しかった~♪
 
なんて、得意の自画自賛をしつつ、
その後も、何だかヤル気モードが続き、
yukataroさんと二人して、数時間に渡り、あらゆることをアロハタロットに聞きまくりました(笑)
夕食まで御馳走になって(笑)
こんなに朝から晩までアロハタロットをやったのは初めて!合宿みたーい。

愛用の13の月の暦手帳は、7月26日からマヤ暦の新年がスタートしました。
この年の始めに、一気に頭の中の整理とか毒出しみたいなことができて、
これからの1年を充実の素晴らしい年にしよう!と決意新たにしたような気分です。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ワークショップ情報は → こちら

mail to こものて → 

 

 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 7月8日新月~8月7日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20570956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukataro8313 at 2013-08-01 10:54
ランチ会、合宿、お疲れ様~
タロットに深く入れた一日だったわ。
長時間、ありがとう!!
次はアドバンス、よろしくね~
Commented by komonote at 2013-08-01 11:53
yukataroさん

お疲れ様~ 今回もありがとう!
色んなモードの日があるけど、あんなにタロットモードになったのは初めてだったね。
次のアドバンスはどんな感じになるかな?
Commented by tomoko at 2013-08-01 18:04 x
ランチ会、ありがとうございました☆

あの、わたしのブログでリンクさせていただいてもよろしいですか??^_^
Commented by komonote at 2013-08-01 19:29
tomokoさん

ランチ会参加してくださって、ありがとうございました!
リンクもちろんOKです。
ていうか、私はまだ報告してませんでしたよね!?ごめんなさい。
リンクさせていただいちゃいました(汗)
どうぞ、よろしくお願いします!
by komonote | 2013-08-01 01:06 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(4)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo