癒しフェア2013ありがとうございました

c0180023_21263392.jpg

癒しフェア2013 in TOKYO、無事に終了いたしました。

お陰さまで、アロハタロットブースは大盛況!
これは、本当にこのカードの持つ明るさや、美しさ、アロハのエネルギーがお客様を引き寄せるのだと思います。

終日、行列が絶えず、私はひたすら占いをやらせていただきました。

たくさんの出展ブースがある中で、アロハタロットの行列に貴重な時間をかけて並んでくださった皆様と
お話出来る時間は、たったの10分間!

脳内フル回転で、お話を聴き、シャッフルし、リーディングし、結果をお伝えし・・・。

占いの結果に大満足だった方も、残念ながら満足とはならなかった方も、
今日の占いを、何かのキッカケとして活かしていただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました。


私自身は、とにかくたくさんたくさん良い経験をさせていただきました。

占いの内容で、勉強となることが盛りだくさんだったのはもちろん、
他の出展者さんと仲良くなったり、名刺を交換したり、
占いを受けてくださった方の中には、
「あ、この方はもしかしたらアロハタロットにハマっちゃうかも~?」
と、思っちゃうような瞬間もあり♪ うふふ♪
是非是非、一緒に楽しみましょう~

今年も癒しフェアに参加させていただけたことに、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
占いをうけてくださった皆様、来場してくれたり、応援してくれたお友達、
(株)ハニーの佐藤久笑先生、人志先生、
一緒に参加した占い師仲間とサポートスタッフの皆様、
主催、関係者の皆様、本当にありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ワークショップ情報は → こちら

mail to こものて → 

 

 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 7月8日新月~8月7日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20585727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秀美 at 2013-08-04 22:27 x
2日間お疲れさまでした〜〜!!!

帰りの電車では、個別セッション?笑をしていただきありがとうございました〜!!!

これからも、ハワイアンアロハタロットの素晴らしさとアロハを広めていきましょう!!!!

マハローございました!!
Commented by komonote at 2013-08-05 11:29
秀美ちゃん
お疲れ様でした!
会場では別ブースで全然話せなかったけど、
帰りにたくさん話せて楽しかったね。
秀美ちゃんのビジネスセンスには感心しきり。
こちらこそ、マハローございました(笑)
Commented by tomoko at 2013-08-05 12:36 x
お疲れさまでした!^_^
大盛況だったのですねー!!!本当、アロハタロットは人を引き寄せるんですねー♬
それにしても伺えず、残念でした(。-_-。)

来年も開催されるのでしょうか?
来年は伺いたいですっ
Commented by komonote at 2013-08-05 15:14
tomokoさん

お陰さまで、大盛況でした!
もちろん癒しフェアは来年も開催されるでしょうし、出展すると思いますよ。
by komonote | 2013-08-04 22:24 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(4)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo