シリーズまとめページ

c0180023_101133.jpg

まさかの長編になった「節目のつぶやきシリーズ」

 ※「節目のつぶやきシリーズ」とは?→ こちら


一応、無事に完結いたしました。

 日々の更新を追いかけてくださった皆様、ありがとうございました!


ざっくり言うと、専業主婦が、40歳&結婚10周年の節目の年に、
それまでの人生を振り返って書いたもので、
目指してないのに、何故かタロット占い師になった自分を、受け入れるまでの体験談です。

すんごい長い自己紹介となりますが、はじめましての方で、お時間のある方は、是非どうぞ~(笑)



高校時代*部活と体罰
高校時代*進路の選択

社会人生活スタート*洋服の販売

アメリカ生活1*日本人で良かった
アメリカ生活2*ファッションて何?
アメリカ生活3*コミュニケーションて何?

帰国*とりあえずアルバイト

SV時代1*コールセンターへ出陣
SV時代2*恋愛事情
SV時代3*目に見える評価のために

専業主婦の入り口

主婦1年目*期間限定フリータイム&ブログ開始

主婦2年目*不妊専門クリニック&引越し
主婦2~3年目*石けん作り&健康オタク元年
主婦3~4年目*不妊ストレス&主婦生活の充実

主婦4年目*冷えとりって凄い!
主婦4年目*ガラクタ捨てれば・・・

主婦5年目*ワークショップ講師

主婦6年目*ハンドメイド活動の充実&こものてブログ
主婦6年目*スピリチュアル元年
主婦6年目*レイキって何?
主婦6年目*前世ってあるの?

主婦7年目*ホ・オポノポノ&引越し
主婦7年目*開運本&ロミロミ

主婦8年目*ロミロミ中断&ネットショップ
主婦8年目*タロットカードを作った!?
主婦8年目*人生の夏休み&1日3時間しか働かない国

主婦9年目*ワンネスディクシャ&引越し
主婦9年目*アロハタロットプロコース

主婦10年目*幸運をもたらす幻の日本酒で・・・
主婦10年目*アロハタロットプロ活動と私


最後までお読みいただいた皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20696663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuroyagie at 2013-09-15 21:44
遅くなってしまいましたが、結婚記念日おめでとうございます。そして、「節目のつぶやきシリーズ」完結、お疲れ様でした!

読み応えたっぷりのつぶやきをずーっと拝見してきて、komoさんがいつもフラットでいられる(ように見える)理由が、腑に落ちた気がします。真央ちゃんとの邂逅は、3歩進んで2歩下がりながら進んできたkomoさんへの贈り物ですね♪

「みんな違う道のりの中で、それぞれがベストを尽くしてきた、その最先端にいる!」って、しみじみいい言葉ですね。私もこの言葉を糧に、自分をやり切らなくちゃ~と思いました。
Commented by komonote at 2013-09-16 08:44
黒やぎさん
お祝いコメントありがとうございます!
そして、シリーズを最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

黒やぎさんは、最初から楽しみにしてくださっていて、それが私のつぶやきシリーズへのモチベーションとなりました(笑)
文学少女の黒やぎさんに「読み応えたっぷり」なんて言われると、調子に乗ってしまいそうです。

「みんな違う道のりの・・・」のくだりは、何気に自分でも、このシリーズの中で一番好きな言葉だったりして!
黒やぎさんがそこをピックアップしてくださったことに感激!
by komonote | 2013-09-15 10:33 | 節目のつぶやきシリーズ | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo