信頼関係を信頼する

c0180023_21124192.jpg

つぶやきシリーズ謝恩企画の無料メール鑑定、お待ちいただいている皆様、すみません。
明日には、最後のおひとりまで、占い結果を送信できそうです。

こんなに連日、真剣に占い続けているのは初めてかもしれません(笑)



皆さんの占いで、けっこうこのイヌのイラストのカードが出ています。

友情や信頼を意味するこのカード。

自分に対する信頼や、家族に対する信頼がテーマの人が多いのかもしれません。

きっと、私も・・・。



この企画を考えついた時に想像していたより、

お一人ずつの占いに時間がかかってしまっているのですが、

これがまた、たくさんの発見や気付きがあるので、

じっくり時間をかけずにはいられない感じなんですよ~


出たカードを見ながら、あれこれ思いを巡らせてリーディングした結果に対して、

「〇〇な気付きがあった」「こういう部分がハッとした」など、

具体的な感想をまた返信していただいたりして、

「ふむふむ、あのカードの意味は、そういうことだったんだな。なるほどー。」

と、ものすごく勉強になっております!



また、「占ってもらって良かった♪」っていうお声をいただけるのが、素直に嬉しい私♪


カードを見ながら、どんどんしゃべって、会話の流れで展開していく対面での鑑定とは違って、

じっくりじっくり読み解いて、文章にまとめるというやり方は、

時間がかかっても、また対面とは違う魅力や奥深さがあるような気がします。

私とアロハタロットとの信頼関係を試されているような気も・・・(笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 9月5日新月~10月4日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20789461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-09-30 21:45 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo