人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い師って真っ黒な服で水晶玉を・・・

きのうは、東陽町のユカフェで、yukataroさんと合同のアロハタロット練習会でした。

早めに行って、ランチをごちそうになりながら、近況をあれこれ報告。

先日も会ったばかり、というか、ちょこちょこと会ってるのに、
更に報告したいことがてんこ盛りで、必死にしゃべる私(笑)
占い師って真っ黒な服で水晶玉を・・・_c0180023_13224248.jpg

オーラソーマのボトルも選ばせて貰いました。

ボトルからのメッセージは、もっともっと頭じゃなくハートから感情を表現していく時・・・
うんうん、そうしたいと思ってた!そうするよ~。ありがとう~

占い師って真っ黒な服で水晶玉を・・・_c0180023_1325329.jpg

そして、午後からの練習会には、2名様がいらしてくださり、
最初に、好きなカードや気になるカードを自由に並べて
自己紹介&近況報告的な時間♪

私は左下の4枚を選びました。
フィギュアスケートのオリンピックシーズンが開幕したことについて、
ファン人生も悔いが無いように、応援頑張ります!
と、熱く語りました(爆)←タロットには全く関係無いし(笑)


実際の練習会内容については、yukataroさんが詳しくレポートしてくれてます。→ こちら


参加してくださったお二人とも、それぞれ違ったお悩みを持っていて、

環境が違ったり、それぞれの今のテーマみたいなものが違うと、

身の回りに起こることも、本当に人それぞれなんだなぁ、

ということを改めて実感するような会になりました。



そして、過去の私のように、

占いとか、スピリチュアルなことが好きっていうのを

周りの人から胡散臭いとか、怪しいとか変に誤解されたらどうしよう?

という恐れみたいなものを抱えている人、きっとたくさん居るんだろうなぁ・・・ということも

改めて思いました。



占いっていうと、

全身真っ黒とか紫とかの衣装で、水晶玉に手をかざしているようなイメージ・・・

の人、本当に多いみたいなんですけど、今朝も友達からそういうメールが来て笑いました(笑)

私、その気持ち、本当に分ります(爆)

その友達は、先日の謝恩企画でメール鑑定を体験してくれて、
そのイメージが変わったとのこと♪ わーい♪



でも、アロハタロットは、全然そういう感じじゃないのです!

これもやっぱり体験してみないことには、そのイメージって無くならないと思うので、

ちょっとでも興味がある人は、講座とか練習会とか、怖がらずに参加してみてくださいね♪

(ニットカフェの終了時には、1枚引きや10分程度の占い体験もしていただけます。)


※ユカフェでの今後のコラボスケジュール
 11月7日(木) おなかに優しいニットカフェ 詳細は→ こちら
 11月21日(木) アロハタロットランチ会 詳細は→こちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


占い師って真っ黒な服で水晶玉を・・・_c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 10月5日新月~11月2日までの運勢は?
 


占い師って真っ黒な服で水晶玉を・・・_c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

by komonote | 2013-10-08 13:51 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31