人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカのプロセラピストさん

久々に晴れました!
延び延びになっていた石けん作りにようやく着手!
2種類の石けんタネをぐるぐるして、ひと段落したところです。

ピカピカのプロセラピストさん_c0180023_22295865.jpg

きのうは、アロハタロット仲間のkaoriさんが、
可愛いハロウィン仕様のケーキを持って遊びに来てくれました。

kaoriさんは、以前こものすでのアドバンスコースを受講してくださって知り合いました。

その後、癒しフェアのお手伝いをしてくださったり、
ユカフェでの合同練習会に参加してくださったり。

そして、つい最近、

アロハタロット製作者の佐藤人志先生、久笑先生のセラピープロコースを修了し、
プロセラピストさんになったんです!

わーい!おめでとうございます~♪


で、セラピープロコースがどんな感じだったか?とか、感想とか、

色々聞いてみたくて、お茶したという訳です。



まず、セラピープロコースは、先生お二人の丁寧なリードで、

自分自身の内面とガッツリ向き合う内容なので、相当疲れた様子(笑)


そうそう、私もそうでした~(笑)


心の奥底に仕舞い込んで、蓋して、自分でも忘れてたこと、

出て来ちゃうよね~(爆)

恥ずかしいけど、もう、カードで出ちゃったら隠しようが無いし、しょうがないんだよね~(笑)



でも、とりあえず、ビックリするよね~(爆)

こんな私も居たの!? って。

認めたくないけど、確かに思い当たるんだよね~



でも、出しちゃったら、なんでそんな頑なに蓋してたんだろう?

別に出しても大丈夫じゃん!

って、楽になったりもするよね~



なんて、大笑いしながら話しました。

kaoriさん、貴重な体験談をシェアしてくださって、ありがとう!



プロコースで、ガッツリ自分と向き合ったkaoriさんが、

またこれから、どんな風に進んで行かれるのか、とっても楽しみです♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


ピカピカのプロセラピストさん_c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 10月5日新月~11月2日までの運勢は?
 


ピカピカのプロセラピストさん_c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

by komonote | 2013-10-27 13:06 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31