白熱のアロハタロットランチ会

c0180023_160454.jpg

きのうはyukataroさんとのコラボ企画アロハタロットランチ会を開催しました。

日程を決める際に、候補日を4日くらいピックアップして、

「この中で一番人が集まるのは?」とアロハタロットに聞いたところ、とても良いカードが出た日でした。

そして、告知してみれば、その通り早い段階に満席になり、キャンセルもなく、

全員が無事に参加してくださいました!



いつも日程を決める時には、

「参加者さんに喜ばれるのは?」 とか、

「私達も参加者さんもみんなが満足する会にするには?」

とか、そういう聞き方でアロハタロットに相談していて、

「一番人が集まるのは?」 というところにフォーカスしたのは初めてだったような気がします。



結果的には、タロットの言う通り、人が集まった会になり、

既にティーチャーとして活動されているお二人
「たまてばこ」の根守さん秀美プアナニちゃん)も含めて

5名の参加者さんが集まってくれて、私とyukataroさんと合計7名で

大変盛り上がった会となりました。

そして、その盛り上がり方は、良くも悪くもちょっと私の想像を超えていました。



楽しかったし、非常に勉強になって良かったし、色々と感じたことはあるんですが、

とりあえず、今、一番思うのは



私はアロハタロットのランチ会を開いて、人に集まってもらって、何をしたいの?



という、そもそも論、原点を問われた感じです。




白熱し過ぎて、気付けばタロット関係の写真が全く無い(笑)

その他のレポートや、ランチメニューの詳細は →yukataroさんのブログをご参照くださいね。
c0180023_16411854.jpg


参加してくださった皆様、ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした(笑)

このメンバーで、このランチ会を体験できたことに感謝!!




↓ 「シルクウールのスパッツ」など、切らしていた商品がいくつか入荷しました
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 11月3日新月~12月2日までの運勢は?
 
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/20993510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秀美 at 2013-11-22 18:46 x
昨日はありがとうございました!!
とっても勉強になりました笑
往復の電車でのおしゃべりも楽しかったです!!
また、8日楽しみにしておりまーす!!
Commented by komonote at 2013-11-23 00:41
秀美ちゃん
きのうは参加してくれてありがとう!
こちらこそ、とっても勉強になりました。
思いがけず行きから一緒になって、たくさんしゃべれたね(笑)
8日も楽しみー♪
18日にもお楽しみあるね!!
by komonote | 2013-11-22 17:08 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo