占いプロのクライアント役

おとといは、ハワイアンアロハタロット占いプロコース②の、
実践練習でクライアント役をやらせていただきました。

当日の朝に声をかけていただいて、急展開で新宿の教室へ。

占いプロコース最終日のMさんに、私自身のことを占っていただくことができました。


既にアロハタロットのプロ活動をしている私をクライアント役に実践するというのは、
Mさんにとっては、とても緊張するシチュエーションだったようです。

が、私の方は、急に占ってもらえることになって、ラッキー♪ というお得気分で
がっつり自分のプライベートなことを質問させていただきました。

そして、とても希望の持てる占断をいただけて、ありがたかったです。
Mさんが出して下さったアドバイスを元に、自分なりに動いてみたいと思います。

これから来年にかけての自分と周りの展開が、また楽しみになりました!
Mさん、ありがとうございました!


その後、一緒にクライアント役をやったyukataroさんと、お茶する時間も持てて、
お互いの最近のもやもや、変化したこと、今後の課題などを確認できて、スッキリ!


こうやって、いつもベストなタイミングで次の課題が示されて、展開がもたらされる。

必要なことは、いつもベストなタイミングで起こっている!



ということが、ますます実感される今日この頃。


1ヶ月前の自分とは、まるで別人のような気分さえします。

(外見は何も変わっていないと思いますが、笑)



そして昨日は、スマイルシェアさんでのアロハタロット1day体験講座でした。
c0180023_20352136.jpg

毎回、アロハタロットの面白さに驚かされ、楽しい講座です♪


最近同じマンション内で引越しをしたスマイルシェアさん。

新しいお部屋は、以前よりさらに明るく温かな空間になっていました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 11月3日新月~12月2日までの運勢は?
 


c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/21008457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2013-11-26 22:31 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo