ん十年来の友人とアロハタロット★

c0180023_20424618.jpg

きのうは、我が家「こものす」でのアロハタロット1DAY体験講座でした。

今回は、ん十年来の友人が二人参加してくれました。

「小学校から高校まで一緒」という友達と、「大学時代のバイト仲間」という友達、

それぞれ、私とは「ん十年来の仲」だけど、その二人は初対面!という組み合わせ。

そして、大昔からの私をよ~く知っている友達相手に、タロットの講師として講座をやっている私・・・


何だか不思議な状況だったんですけど、

やってみると、逆に、すごく自然な状況でもありました。

c0180023_20522039.jpg

タロットの実践も面白く、タロット以外の話題もまた面白く、

とっても楽しかったです~♪


類は友を呼ぶ、と言うけれど、

やっぱりお互いに「面白い!」って感じる物に、何かしら共感する部分があるからこそ、

こうやって長くお付き合いが続いているのですよね。

楽しい時間を共有出来る友人に恵まれて、有りがたいなぁ・・・なんて改めて思いました。




プチリニューアルしました!
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 


c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 12月3日新月~1月30日までの運勢は?
 
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/21456991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-01-12 21:37 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo