ソチ祭りは終了*ワークショップのお知らせ

オリンピックネタばかりになっていたこのブログですが(苦笑)

いい加減、ソチ祭りは終了します。

明日から3日連続でワークショップがあるので、

改めてお知らせさせてください。


◎明日、26(水)は、

アロハタロット1DAY体験講座@東大宮

今日いっぱい受付致します。是非お申込みお待ちしております♪
 詳細は こちら


◎27(木)

おなかに優しいニットカフェ@ユカフェ(東陽町)

yukataroさんの美味しいマクロビランチが食べられるニットカフェです。
 詳細は こちら


◎28(金)

アロハタロット練習会@上尾

1DAY体験講座を受講済みの方ならどなたでも参加できます。
 詳細は こちら




  ↓↓ 占いメール鑑定始めました ↓↓
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/21729780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oomamekomame at 2014-02-25 19:02
komoさん、先日はどうもありがとうございました。
明日から連続で出張イベントなのですね!
ブログを拝見してると活動的でスゴイな~といつも感心してしまいます(^^)
もしお嫌でなければ、リンク頂戴してもよろしいでしょうか?
Commented by komonote at 2014-02-25 22:47
oomamekomameさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
本当に、とっても美味しいランチでした。来月楽しみです!!

いつもは連続の予定にならないように、けっこう余裕のスケジュールにしてるんですけど、
明日から連続になってしまったのは、
オリンピックの期間に予定を入れないようにしたシワ寄せです(笑)
感心だなんてとんでもないですよ~

もちろんリンクお願いします。ありがとうございます。
私も頂戴しますね!
by komonote | 2014-02-25 10:04 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo