セラピープロコースの再受講

c0180023_0544278.jpg

今日は、アロハタロットのセラピープロコースの再受講に行ってきました!

本来、セラピープロコースは、全部で4日間のコースです。
が、一度そのコース全4日間を修了した人は、
その中のどれか一日だけを再受講する、ということも有りなんです。

という訳で、全4日間のうちの、3日目だけ行って参りました!
3日目の内容が、自分的に、いまいち活かされていないモヤモヤ感がずっとあったので・・・。

行ってみた感想は、




行って良かった!!


すみません、当たり前の感想で(笑)



私がセラピープロコースを受講したのは、2012年5月でした。

あれから、もうすぐ2年!

あの時に、セラピープロコースを受講して、本当に良かったな~
と、しみじみ思います。

アロハタロットのおかげ、だけでは無いですけれど、
アロハタロットを学び始めたことは、私にとって、大きな開運ポイントのひとつでした。

そして、今日、また再受講することが出来て、あの時以上にたくさん学べた気がします。

先生方が説明していることは同じだとしても、
私自身が変化しているので、受け取れる量や質が違う感じ。楽しい♪♪
何回でも再受講したくなっちゃうな~(笑)


今日、受講していた皆さん、それぞれが真摯にご自分と向き合っていて、
そして、一緒に受講している仲間同士をサポートし合っていて、素敵でした。
ご一緒できて嬉しかったです。たくさん刺激をいただけました。

人志先生、久笑先生、受講生の皆さん、ありがとうございました。




c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 3月31日新月~4月28日までの運勢は?
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら  

mail to こものて →  


 
 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22060432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukataro8313 at 2014-04-30 09:49
セラピープロ、再受講したんだね♪
あの4日間は楽しくて癒されたからまた再受講したいな。
たしかに、受けるタイミングでまた違うんだろうね。
Commented by komonote at 2014-04-30 11:18
yukataroさん
ほんと癒されたよね~
今回は私も入れると8名も受講者さんがいて、たくさんの例が見られたのも凄く勉強になったよ!
何回受けても楽しそうだよ。
by komonote | 2014-04-28 23:19 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo