アロハタロットプロ練習会でした

c0180023_051667.jpg

日曜日は、ハワイアンアロハタロットのプロ練習会でした!

カード製作者のW佐藤先生の元、
プロコースを修了したメンバーだけが集まっての練習会。

プロ同士での実践練習という緊張感を味わいつつ、
先生を含めた複数で、検証し合えるという安心感と中身の濃さ。

先生方が話してくださる一言一言の重みが半端無く、深く心に響きました。

改めて、基本の大切さ を学びました。


帰りには、ご一緒した仲間とご飯を食べて、お互いの近況報告。

アロハタロットだけでなく、みんなそれぞれの仕事があったり、
さらに勉強していることがあったり、珍しいワークショップに参加したりしていて、
情報交換したいネタがいくらでも出てきます!

いやぁ、楽しかったな~

またいつ開催されるかは未定ですが、
もう今から、次のプロ練習会の日が楽しみです♪




c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 4月29日新月~5月28日までの運勢は?
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー 「グランドクロス2014」は → こちら  

mail to こものて →  


 
 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22161457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-05-26 12:18 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo