生活の軌道修正にアロハタロット

c0180023_1835379.jpg

先日のアロハタロット1DAY体験講座には、

新婚1年目の素敵な女性が来てくださいました。

結婚式関連のこと、新婚旅行、新居への引越しなどなど、

初めてのことだらけ。


目白押だった「やらなきゃいけないこと」を、こなしてきて、

一通り終わって、ようやくこれからが、

本当の結婚生活のスタート

というタイミングで、来てくださった方でした。


今回の受講者さんは、結婚という特に大きな人生の節目でしたが、

大小関わらず、何かしらの変化の渦中にある時、

タロットと相談できると、とても便利だなぁ~って思います。


何か、モヤモヤする時って、

自分や家族の状況が変わったり、何かしら変化しているのに、

生活のパターンは、そのまま継続してしまっている時、っていうこと多いと思うんです。


でも、何がどう変化して、どこがズレちゃってるのか、

意外に気付けないんですよね。

毎日の生活って、当たり前な流れ作業みたいになっちゃってるので。


アロハタロットで、自分の意識外のところからメッセージを貰って、

自分の本音を確認したり、

モヤモヤをスッキリさせる対策を聞いたりできると、

手っ取り早く軌道修正できて便利なんです。


いつもは、お仕事などで左脳的思考に偏りがちな人が、

右脳を刺激するツールとしても、かなり便利です♪




c0180023_1275459.jpg
アロハタロット新月占い
 5月29日新月~6月27日までの運勢は?
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  



アロハタロット講座、個人セッション、イベント、ニットカフェ、ワークショップ情報は → こちら

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 「節目のつぶやきシリーズ」 は → こちら

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー 「グランドクロス2014」は → こちら  

感想などのメッセージ大歓迎です!→  


 
 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_10152075.jpg
こものてネットショップ
 ~冷えとり好きな主婦の小さなお店~
 

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22245030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-06-17 18:44 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo