人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20イベント出店「健康生活フェアin横浜」

やや急なお知らせとなりますが、

20(土)に、横浜でのイベントで、

占いをさせていただけることになりました!


健康生活フェアin Yokohama

9月20日(土)、21(日) 10:00~17:00
 
 パシフィコ横浜


両日とも、ワンコイン500円で10分程度のアロハタロット占いが体験できます。

※私は、20日(土)だけ参加します。



毎年8月に参加している癒しフェアで、今年も占わせていただいて、

改めて、強く感じたことが、


「私、イベントでの短時間の占い、好きだな。」

「ほんと、楽しいな。」



っていうことでした。


で、

「またイベントに出店したり、短時間でじゃんじゃん占う感じのこと、やりたいな~。」

って思っていたら、アロハアカデミアの先生が、誘ってくださいました!

わーい、わーい!! なんて有難いことでしょう。


「健康生活フェア」っていうところも、個人的にツボ(笑)

こちらから無料入場券GETできます。


是非是非、遊びにいらしてくださーい♪


* 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
9/20イベント出店「健康生活フェアin横浜」_c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





アロハタロットとは、こんなカードです → ハワイアンアロハタロット

アロハタロットで何ができるの?→ 自分と家族の専属セラピストに!

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」 


感想などのメッセージ大歓迎です!→  
by komonote | 2014-09-14 08:05 | アロハタロット*ご案内 | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31