健康生活フェア、ありがとうございました

※アドバンスコースの日程、アップしました。 → @川口、@上尾、@池尻大橋
今後の練習会は、アドバンスコース受講済みの方を対象とさせていただく予定ですので、是非受講をご検討ください。



20日の土曜日は、健康生活フェアin Yokohamaで、ワンコイン占いをさせていただきました。

占いを受けてくださった皆様、ありがとうございました。

なんと愛知県からいらしたお客様も!!

ブログ見てます。と言ってくださって、感激でした。(Tさん、ありがとうございました。)


今回のイベントは、ほどほどの込み具合で、

占いが長蛇の列になることもなく、私自身も会場をちょっとブラっとして、

イベントの雰囲気を楽しむ余裕がありました。


そして、何気なく通りかかったブースで、何となくお願いしたヒーリングで、

けっこうガツンと、やっていただけまして(いい意味で)、

ものすごーく深いところを、癒し始めたワタクシであります(笑)


イベントで、たくさんのお客様と出会い、占いをさせていただけて、

先生や仲間たちと会って話せて、

思いがけず、自分の癒しの体験ができて・・・


相変わらず、一度にたくさん、お得過ぎる!と思える体験をしてきました。

やっぱり、お誘いを受けた時に、「わっ!参加したい!」とワクワクして、

ちゃんとスケジュールもOKで、スムーズに運ぶものは、

結果的に 「参加できて良かった!」 って、なるんですよね~。

ありがたいことです。

c0180023_1218332.jpg


今日は、自宅で一人静かに メール鑑定 をやっておりました。

一か月や半年など、一定期間の運勢を占って、メールでお伝えしています。

リピートで依頼してくださる方もいらっしゃるんですよ♪

(アロハアカデミアの占いプロコース2で教わるスプレッドを使っております。)


* 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


 
アロハタロットとは、こんなカードです → ハワイアンアロハタロット

アロハタロットで何ができるの?→ 自分と家族の専属セラピストに!

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」 


感想などのメッセージ大歓迎です!→  
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22647696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-09-23 13:06 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo