1day体験講座*楽しく成長する

c0180023_23152568.jpg

先日の、アロハタロット1DAY体験講座には、

3人の方が参加してくださいました。

この三名の組み合わせ、個人的にかなり面白かったです。

c0180023_23194253.jpg


1、高校の同級生。最近FBで繋がったけど、高校卒業以来これまでのこと、ほとんど知らない人。

2、愛知県在住で、冷えとり関係を検索していて私のブログにたどり着き、
ここ数年チェックしてくださってた方。

3、つい最近アロハタロットに出会って購入し、誰かに習いたいと思い、たまたま私を見つけてくださった方。


こんな感じで、

本当に、たまたま私の講座に集まってくださったけれど、

たどり着いたルートは、まったく別々。


でも、最初から凄く盛り上がって大笑い!


あ、いつも講座は盛り上がるんですけどね~。

こんなに見事に、全員バラバラなルートだったこと、初めてな気がして。

c0180023_2320170.jpg


アロハタロットの講師をさせていただいているお陰で、

こうやって色んな素敵な方と、ご縁をいただけて、

本当にありがたいです。

c0180023_23201144.jpg

自分の好きなことをやってきて、繋がったご縁って、

本当に素晴らしい方ばかりで、自分を楽しく成長させてくれることばかりで、

本当に有難いな~。

と、最近しみじみ感じています。


この日の話題で、辛く苦しい中で頑張った高校時代の部活を思い出したので、

余計に、今の楽しい中での成長に、有難さを感じるのかもしれません(笑)


今日もこれから、楽しいお勉強のために、はるばる成田へ行ってきまーす♪


* 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


 
アロハタロットとは、こんなカードです → ハワイアンアロハタロット

アロハタロットで何ができるの?→ 自分と家族の専属セラピストに!

40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」

 
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22831989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-10-19 09:38 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo