年末スペシャル占いセラピーのご案内

c0180023_1971266.jpg


ハワイアンアロハタロットの個人セッションについて、

今まで、あまり積極的にお伝えしてきませんでした。


他の講座や練習会のことを考えたり、

開催したりすることが面白くて、

それだけで、もう自分の中でお腹いっぱいになっているようなところがありました。

(実際に予定もいっぱいになってしまって)


また、じっくりと時間をかけた個人セッションをやることが、

自分の性質に合っているのかどうか?

疑問に思う部分もあったりして。


イベントで短時間セッションに燃える方が、

私らしくていいんじゃない?とか思ったり(笑)



が、最近、

色々と自分の中で変化があり、


年末から新年に向けてのタイミングで、

アロハタロットのスペシャルな占いを受けて貰いたい!


という思いが湧きました。


来年になったら、また個人セッションについて、

私自身がどういう気持ちになるか分かりませんが、


とりあえず、今は、

「こものて」ブログを通じてご縁のできた皆さんに、

スッキリとワクワクした気持ちで、新年を迎えて欲しい!

そのためのお手伝いを出来たら嬉しい♪


という気持ちです。


このことについて、あれこれとカードに聞いたら、

c0180023_19371122.jpg


家族のカードが正位置で連続で出ました♪ 



こものてオハナである皆さんと、

喜びを分かちあったり、

誰もが祝福のもと生まれて来た、ことを思い出したり、

光の器の本来の輝きを取り戻したり、


そういうセッションが出来るのではないか?


と思います。



今年やり残したことは?

今年のうちに手放した方が良いことは?

どんな新年を迎えたい?

来年の運勢は?



宇宙は、いつも私たちを応援しているのに、

チャンスやヒントを、そんな無条件に差し出してくれているとは思いもせず、

気付かずにスルーしてしまっていることも多いかもしれません。



そんな、いつもスルーしている私達のことも、

宇宙は見放すことなく、応援し続けてくれています。



1DAY体験講座など、アロハタロットの講座にいらしてくださった方ならご存知の通り、

カードに何か質問をして、より助けになる答えを得るためには、

まず、「何を聞きたいのか?」を、明確にする必要があります。



その質問さえ、しっかり明確にできれば、

タロットは、天(宇宙)から私たちへのメッセージを、

目に見える形で示してくれる便利なツール。



質問を絞ったり、明確にするところから寄り添い、

タロットが見せてくれる 「天(宇宙)からのメッセージ」 を、

komoが翻訳してお伝えします。



誰もが本来持っている「光の器」に、

いつのまにか溜まってしまった汚れ、もやもやをスッキリさせて、

来年、より一層の豊かさを受け取って、輝く準備をしませんか?



ネットショップのカートに、

予約可能日時をアップしましたので、

興味のある方は、チェックしていただけたら嬉しいです。

  → 年末スペシャル占いセラピー 



* 

  ↓↓ 占いメール鑑定やってます♪ ↓↓
c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


 
40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/22950501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2014-11-03 07:32 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo