神さまとのおしゃべり*占いセラピーご感想

c0180023_2183675.jpg

最近お友達の紹介で読んで、私的に大ヒットだった本!!

神さまとのおしゃべり

すっごく面白かったです。笑える!

従来の「引き寄せの法則」系とか、ホ・オポノポノとかだと

いまいちピンと来なかった人でも、

これなら、納得!ということもありそうだと思いました。

とりあえず、ぜひ立ち読みでチェックしてみてください。

私もとりあえずチェック~と思ったら、もう速攻で惹きつけられてしまい、

買って帰っちゃいましたけど(笑)



ところで最近は、アロハタロットの個人セッションを受けていただく機会が増えてきました。

運命学カウンセリング講座のアドバンスコースを無事に終了して、

講師の沙璃さんから、「実際のお客様の鑑定もどんどんやって大丈夫ですよ~。」

と、おっしゃっていただけたので、さっそく取り入れています。

(今日の編みセラピーでも、話の流れで算命学の話題となり、

命式を見ながらおしゃべりが弾みました、笑)


先日、年末スペシャル占いセラピーを受けてくださった方にも、

算命学とアロハタロットの組み合わせで、セッションさせていただいて、

そのご感想をいただきましたので、以下に掲載させていただきますね。(掲載のご了承いただいてます)



自分の魅力や強みを知りたい!と、いらしてくださったHさん。

セッションでは、算命学でご自分の本来持っている魅力(気質)の再確認と運気の流れを見つつ、

それを活かすための行動を起こすには、

いつ頃が良いのか?

何を優先に動けばよいのか?

潜在意識はどう思っているのか?

などを、タロットでじゃんじゃん探って行きました。


「あれから数日、私自身の心と向き合い行動する事が持っている星を活かせるのかも!と気付ました。

表現&学ぶ事もまず行動を起こす必要があるんだと感じまして…。

毛嫌いしていた星が、逆に全ての星を活かす鍵なのかもととても意外な発見でした。

持っている星を活かせるよう行動する事を意識しつつ、望む私に近付けるよう努めていきます。

今回のセラピーを通して、苦手なものこそ逆に活かせば力になる事を気付かせて頂きました。

ありがとうございました。」



とのこと。ありがとうございます!

行動を起こして行った先の変化が、今から楽しみですね!




もうひとかた、タロットに聞いてみたいことを、

事前にご自分の中でしっかり打ち合わせして、

まとめてきてくださったNさん。

お仕事、子育て、健康に関することなど、

ご質問内容は多岐に渡っていました。


こちらも、算命学でご本人の気質を確認しつつ、

タロットで、具体的な対策を立てて行きました。



「昨日は有難うございました。嬉しい発見や気づきがあり

心から納得することもできました。


ゲームを買い与えることや留学のこと、自身の仕事のことも

自信をもって進めばいいのね、と腑に落ちた感じですよ。

興味があちこち向くのは私の本質から来ているものであり、

物事を極める事を目的としているわけじゃないということも

激しく納得(笑)これからもアレコレ興味が湧いた事には行動起こして

挑戦していこうっと★


帰りに神戸珈琲物語さんでおすすめのコーヒーとシュークリームを頂きましたよ〜。

私、コーヒーの酸味が苦手なのですが、こちらのコーヒーは酸味が薄くて

私好みでした^^

コーヒーをいただきながら、Komoさんとのセッションを振り返りつつ、ノートに

まとめて行きました。

そうしたら、聞きたいことがポロポロとまたでてきちゃって。

またお聞きしたいな、と思っております。」



というNさん。

私がこちらのページでご紹介しているおススメのカフェ「神戸珈琲物語」に

立ち寄ってくださったそうです。

そうそう、私もコーヒーは酸味控えめの方が好きなんです~♪

落ち着いた雰囲気のお店なので、

考えをノートにまとめたい時など、いいんですよね~。

コーヒーもたっぷりポットで提供されるし。


Nさんは、セッションの中で、

アロハタロットで色んなことが聞けることにビックリされていらっしゃいました。

「え?こんなことも聞けるんですか!?」

っと(笑)

さっそく、1DAY体験講座も受講希望してくださってます。

(セッションを受けにいらした方に、こちらから強引にお誘いすることはありませんので、ご安心くださいね。

あくまでも自主的に興味をもってくださったんですよ。笑)


こうやって、自分が好きで勉強してきたことを、

皆さんとシェアすることが出来て、幸せです。


年末スペシャル占いセラピー、ご興味のある方は、こちらをご覧くださいませ。→ 


* 

  ↓↓ 年末スペシャル占いセラピーもどうぞ♪ ↓↓
c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



2014年11月*人間は食べなくても生きていけるの!? → 「不食と運命学カウンセリング講座と・・・」
 
2013年*40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

2014年5月*急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

2014年6月*妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23135955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by FU at 2014-11-29 21:34 x
わたしも今読んでるー(笑)
すごいしっくりくるよね(^O^)
Commented by komonote at 2014-11-30 12:14
Fuちゃんも読んでるんだね!
しっくり来るし、笑えるよね〜。
冷えとりの本もこれくらいふざけた感じで描けば、もっと理解されるかもね(笑)
Commented by FU at 2014-12-04 01:29 x
最近ね、少し冷えとりから離れてみてるの。昼間だけだけど。(夜は凄まじい姿)そうしてみるとなんだか広くいろんなこと見えてきた。自分にあった、タイミングに合った冷えとりをみんながみつけられるとベストだなと思うのであります。
Commented by komonote at 2014-12-04 09:00
Fuちゃん
私も冷えとりはどんどんゆるくなってるよ。
ファッション的に限界だったりして笑
でも、夜寝る時の湯たんぽとかは、前よりしっかりやってて、自分にとっての心地よい冷えとり加減がわかってきた感じ。
緩めたことで広がった世界が見えるって、すごく共感なんだけど、
一旦ガッツリやったからこそ、ゆるめ加減がわかるようになれたのかなーって思う。
by komonote | 2014-11-28 22:17 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(4)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo