宇宙にオーダーのツール

c0180023_892680.jpg

きのうは、久々にアロハタロットの1DAY体験講座でした。

c0180023_88315.jpg

先日のイベント用にアロハタロットティーチャー仲間のKaoriさんに借りた「のぼり」

イベントでせっかく飾ったのに、その写真を撮り忘れたので

リベンジで我が家に吊るしてみました(笑)

講座の気分が盛り上がる~♪

c0180023_813519.jpg


c0180023_8141059.jpg


アロハタロットを使う時には、


「この問いに対して、このカードが出るってどういうことだろう?」

「このカードは何でこの位置に出たんだろう?」

「そもそも、私が聞きたいことって何だろう?」



っていうことに思いを巡らせます。

それが頭の体操のようになって、

自然と自分を客観的にみる視点が鍛えられてきます。


頭の整理や心の整理にとっても役立つのです。

そして、目に見えない存在からのメッセージを受け取り易くなります。


サラッと読んでも想像つかないかもしれませんが、

タロットをやったことの無い人が想像する


頭の体操

とか

頭の整理、心の整理

目に見えない存在からのメッセージを受け取る


とかいうイメージの、


はるかに何倍もその体験が出来ると思います。


だって、講座やセッションでアロハタロットを体験する皆さんが、

必ずビックリしたり、

面白い!!って目を輝かせたりしてますから☆


私は、

先日の美保さんのお話会でもあった

「宇宙にオーダーする」

っていう方法のひとつとして、

アロハタロットに

「●●について、教えてください。」

と、気軽に相談をしています。


イラストで見せてくれるので、分かりやすくて助かってます。

そのうち、もっともっと感性が研ぎ澄まされてくれば

カードに聞かなくても、インスピレーションで自然と受け取れるようになれるのでしょうが、

今のところ、目に見えるカードにも頼っています。



次のアロハタロット1DAY体験講座は、

5月に高田馬場で開催予定です♪

またメルマガやこちらのブログでお知らせいたしますね。



* 

  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット講座 → 自分と家族の専属セラピストになろう!


 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



2014年11月*人間は食べなくても生きていけるの!? → 「不食と運命学カウンセリング講座と・・・」
 
2013年*40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

2014年5月*急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

2014年6月*妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23831902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-04 08:39 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo