マナ旋風!

今日は、yukataroさんと外活(ピクニック)の予定だったのですが、

あいにくの雨。


公園は無理なので、青葉台の我が家に来ていただいて、

二人でひっそり持ち寄りランチの会に。


ダメ元で、ティーチャー仲間の秀美ちゃんにも声をかけたところ、

途中で合流できるとのこと!! わーい♪


c0180023_22221247.jpg

yukataroさんが、気分だけでもお花見風に、

素敵なお弁当箱におかずを詰めて来てくれました。

c0180023_22233792.jpg

c0180023_22234638.jpg

私は、新玉ねぎとトマトのサラダ、玄米おにぎり、お味噌汁を用意。

ちなみに、この水玉のお皿、yukataroさんの手づくりです!

以前、誕生日プレゼントにいただきました。

c0180023_22342969.jpg


見た目が素敵なだけじゃなく、程よいサイズで安定感のある形で、

めちゃめちゃ重宝してます。


お弁当の途中で、秀美ちゃんが合流し、

美味しくいただいた後は、アロハタロットタイム♪


ティーチャー仲間が集まった機会なので、今日は編み物はせず、

アロハタロットに集中しました。
c0180023_22362031.jpg

秀美ちゃんの出したカードを、みんなで真剣にリーディング。

秀美ちゃんが秀美ちゃん個人のことを占っているようでいて、

私たち三人共通のテーマが必ずあります。

何度も展開して、話を深めて行きました。

c0180023_22365560.jpg

こちらは、手前が私のウニヒピリドゥロー。

奥がyukataroさんの。



私の本音、



次のステージに行きたいらしい(笑)



っていうか、次のステージに行けるってことを

アロハタロットを使って仲間と一緒に体験したいんだけど、

最近は、理想通りにいかなくて、ちょっと諦めモードも入ってたみたい。




諦めるな!私!



って思いました(笑)

タロットに、励まされました(笑)



たくさん話して、たくさんカード展開して行った中、

今日の一番のテーマとなったカードは、
c0180023_2363326.jpg

大アルカナ10番 マナ 運命の輪

でした!!



私たち3人は、アロハタロットという共通項で繋がっていますが、

他にもそれぞれ好きなことをお仕事にしています。


私の編みセラピー冷えとり運命学カウンセリング

yukataroさんのお料理星読みユカフェの多彩なイベント

秀美ちゃんのロミロミマナヒーリングなど。


そのどれを取っても、根底に流れている思いは、


自然のエネルギー(気・マナ)で満たされた、

私としてベストな状態で、

運命の輪をしっかり回して生きる。

生きたい!!




っていうことなんですよね。


そのためのツールとして、アロハタロットがすごく役に立つので、

大好きで活用していて、

その他にも、TPOに合わせて、

それぞれ自分に合った方法で、自分をメンテナンスしているんです。



三人で、今日改めてそれを確認できて、

何だか色んなことに対するモチベーションが、めっちゃ上がりました(笑)


今日、三人でアロハタロットセッションできたことで、


私たちの中に、マナ旋風が巻き起こり、

運命の輪が、さらに大きく廻り始めました!!



秀美ちゃんも今日のこと、早速ブログに書いてます!→ 

yukataroさんも!→ 


それぞれ違う表現で書いてるところが、また面白い!



※この記事を読んで、急にアロハタロットをやってみたくなった方!

今週末、秀美ちゃんが開催する1DAY体験講座、アドバンスコースがまだお席あるそうです。

秀美ちゃんのアロハタロット講座、詳細はこちら



* 

  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット講座 → 自分と家族の専属セラピストになろう!


 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



2014年11月*人間は食べなくても生きていけるの!? → 「不食と運命学カウンセリング講座と・・・」
 
2013年*40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

2014年5月*急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

2014年6月*妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23864523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-07 23:32 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo