A4名刺作りが気になる人のお茶会(4/11)、開催します

c0180023_0421266.jpg


急な日程のご案内ですが、

アロハタロットに聞いたら「吉」と出ましたので、お知らせします。

ピンと来た方、是非いらしてください♪


「A4名刺作りが気になる人のお茶会@こものす」


日時:4月11日(土) 14時~16時

場所:こものす 田園都市線 青葉台駅から徒歩6分

参加費:6,000円(当日現金でお支払い)

持ち物:書きやすくて、持ってるとときめくペンとノート



内容:

1、komoのブログやイベントなどでA4名刺を見て、気になっている人が対象です。

 A4名刺に関する記事は→ こちら

具体的にどんな風に作ったの?ワード?エクセル?

など、疑問質問にお答えします。


2、A4名刺作りと言う名の自己分析を、どんな風に進めたのか?

私が実際にやっていることをお伝えして、

書き出すワークを一緒にやってみます。

(何を書いたかをその場でシェアする必要はありませんので、

誰にも見せない前提で自由に書き出していただきます)


3、書き出すワークで、必ずあれこれと発見がありますので、

それを元に、アロハタロットでの占いセラピーと算命学を交えつつ、臨機応変に進めて行きます。


4、なぜか最後には、

「これから楽しみだな~。」

と、わくわくな気持ちで帰っていただくことになります(笑)



という内容です。


※実際の名刺を作るPC作業は行いませんのでご了承ください。




このA4名刺作りは、私のようにイベント出店する機会がある人におススメなのはもちろんですが、

普通の会社にお勤めの方でも、専業主婦で子育て中という方でも、

独立開業を目指している方でも、特に何も目指していない方でも、

きっと役に立つと思います。



今の自分はこういう人



という現状把握って、


意外と出来ないものなんですよね。


自分のことは、自分が一番良くわかっている?わかっていない?


意外と、ねぇ?



一人でそういうことに向き合うのって、パワーがいるので、

こういう提案に乗って、

一緒にやってみるのって、いいと思うんですよ。

(私の個人的な経験から、しみじみそう実感しています。)



現状把握して、

そこから、


さらに伸ばしたい部分、増やしたい要素や、

逆にもう手放したい部分、

本当の自分が求めている理想の暮らし、

なぜこの現実を引き寄せているのか?その思考癖などに気付けると、



すごく楽になると思います。



その作業を、アロハタロットセッションを交えてやると、

ハワイの明るいエネルギーが手伝ってくれるので、



なーんだ!これでいいんだ~


これも手放しちゃっていいんだ~


あはははは~




みたいな感じで、笑いながら取り組めます(笑)


このお茶会では、

あくまでも、アロハタロットは私が扱って、私がリーディングして、

必要なメッセージをお伝えしますので、


参加者さんのアロハタロット経験は不問です。


(逆に経験者さんが参加してくださった場合にも、

アロハタロットのリーディングに関する指導などは一切致しません。

アロハタロットに関する疑問質問は、

別途、アロハタロット練習会の時に聞いてくださいね。)


A4名刺作りにピンと来た方と、

ワクワクな時間をご一緒できるのを楽しみにしてます♪


「A4名刺作りが気になる人のお茶会@こものす」


日時:4月11日(土) 14時~16時

場所:こものす 田園都市線 青葉台駅から徒歩6分

参加費:6,000円(当日現金でお支払い)

持ち物:書きやすくて、持ってるとときめくペンとノート


お申込は→ こちらから



* 

  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット講座 → 自分と家族の専属セラピストになろう!


 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



2014年11月*人間は食べなくても生きていけるの!? → 「不食と運命学カウンセリング講座と・・・」
 
2013年*40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

2014年5月*急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

2014年6月*妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23865054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-08 10:13 | アロハタロット*ご案内 | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo