宇宙のはからい、宇宙の豊かさを実感中

先日、雨でピクニックが中止になったことが幸いして、

我が家で集まったyukataroさんと、秀美ちゃんと私。

この3人の間で巻き起こった「マナ旋風」は、

それぞれに、本当に良いエネルギーを与えてくれています。


あの日、雨になって、3人でじっくりタロットをする時間を持てたのは、

「宇宙の粋な計らい」



一人では突破できない見えない壁みたいなものがあって、

その壁が何なのか、その壁の存在すら自覚していない状態だったような気がしますが、

何となくモヤモヤしていたものがあって、


三人で話してたら、自動的にそれを突破できちゃって、

すごく大きな次の一歩が踏み出せたような!?

次のステージに行けたような感じです。



最近は、人と話すことで、

お互いに必要な情報を交換して、いつのまにか次のステージに行ける

という仕組みが、リアルに感じられるようになりました。

(まさに今こそ!というタイミングで、「聖なる予言」を読んだおかげかも)

ここで言う「必要な情報」というのは、何かお得情報とか最新情報とか言うものではなく、

「気付きのきっかけ」みたいな意味での情報です。



あの日、みんなで占った結果を元に、

秀美ちゃんは今日からメルマガで無料占いを始めました!

それを決めた経緯もブログにアップしてます!面白かった~。

この無料占いは、メルマガ読者さんに向けてこれから毎週配信されますよ♪



yukataroさんも、秀美ちゃんも、

タイプは違うけれど、それぞれ会うといつも元気をくれます。

それが、先日のマナ旋風は、桁違いに大きかった!!

面白いな~。



先日の川上美保さんのお話会以降、

やっぱり宇宙にオーダーの仕方が上達したのかもしれません。


シンクロ~ と思う現象も、どんどん増えているような?


ちなみに今日は、ずいぶん前からのお友達mihoさんとランチしました。

mihoさんは、「ぬくもりのお店 やさしいくらし」というネットショップの店長さん。

もう何年も前からのお付き合いで、

いろんなイベントなどではよく顔を合わせていたのですが、

改めて


二人でランチ


という約束は初めてでした!



でも、今日、ゆっくり色んな話をして、

二人の共通点があまりにも多いことに驚きました。


二人とも冷えとりのネットショップをやってたりして、

元々似ているところがある



とは思っていたのですが、

改めて算命学で見ると、


星がかなり被ってるし、


mihoさんの話を聞いて、タロットをやってみたところ、


占い結果を伝えながら、

私自身に言い聞かせたいようなことばかりで・・・



かなり同じようなことを考えていて、同じような方向を向いているということが判明!!

お互いに、このタイミングで会ってゆっくり話せたことで、

ますます自分にOKを出せたような?



私たち、もっともっと宇宙の豊かさを信頼して、


やりたいことを、やりたいように、


やり続けることにしました!(笑)




そうそう、今日mihoさんとの会話で、

私が少し前から実践している「ある実験」について、

体験談を話したら、

すごく驚かれましたが、盛り上がりました(笑)


「こうして、思考は現実になる2」の189ページに載ってる実験5-1です(笑)


この実験に関しては、まだ 「私もやってみた!」 という友達には会ってないのですが、

(実姉だけはやってた、笑)

ちょっとマニアックなネタなので、

そのうち、メルマガ 「こものて*こものす*komo便り」で詳細報告しようかな?と思っています。



* 

  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット講座 → 自分と家族の専属セラピストになろう!


 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



2014年11月*人間は食べなくても生きていけるの!? → 「不食と運命学カウンセリング講座と・・・」
 
2013年*40歳&結婚10周年の節目に書いた自分史 → 「節目のつぶやきシリーズ」

2014年5月*急に気付いたあれこれが繋がった10日間のストーリー → 「グランドクロス2014」 

2014年6月*妄想店長シリーズ → 「もし私が洋服屋の店長だったら新人をこう育てるマニュアル」

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23886524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-10 23:42 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo