悩みの本質とは?A4名刺お茶会ご感想

c0180023_14244739.jpg


先日の「A4名刺作りが気になる人のお茶会」に来てくださったN美さんが、

さっそく感想をメールしてくださいました。

すごく魅力的な文章で書いてくださったので、

ご本人の了承をいただいて、一部ご紹介いたします♪




「楽しかったです!」


komoさま


昨日はありがとうございました。
早速ブログにもUPしていただいて。

昨日お話して
やっぱり私は…

悩みが起爆剤な人だから
悩みがないと燃えられない・笑

私から悩みを取ったら
私じゃなくなる

悩みがあるから
なんとかしようと

変な(笑)向上心のおかげで
実は人生を楽しめてる!

とあらためて確認しました。

確認するのも何度目かなのですが…

その辺は結構慎重というか?
まじ?ホントまじ?
って疑い深いので

…完璧が理想だから
違うといいなという気持ちがあるためかと推測します…

何度も確認して、自分ってこうなんだと
自分に言い聞かせて
何度も確認する人っていうことさえも
再確認なのですが←めんどくさいな、自分
(^^;;

今は、私はこんな人みたいだから
認めちゃいなさいよ!って気分です。

タロットさんに
どうしたら、素直に認められますか?って対策きいてみようかな?

プロフィールに趣味…悩むことがピッタリかな?

ただ、その悩みは
明日、食べるお金がないという切実なものではなく
苦しくない、辛くないです。はい。
趣味だもんね〜って感じです。


自分のアイテム…タロットとか占いとか…が増える度に
私はどこへ向かっているのか?と、これまた悩むのですが
あらたなパワーときっかけをkomoさんからいただいたので
また悩み続けたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました。




という、日々悩むことが、


もはや趣味の域に達しているN美さん(笑)



感性豊かで、「向上心」が強いからこそ、日々の些細なことでも、


もっと改善したい!もっと成長したい!

そのためには、どうしたらいいの!?


と悩むんですよね。



ちなみに、この悩みがちな特徴は、

算命学でハッキリ出ています(笑)



その「悩み」と真剣に向き合って、クリアするために行動してきたN美さん、

書き出しワークをやってみたら、

結局、今まで着実にたくさんの「悩み」を解決してきていて、

今となっては、かなり理想的なくらしをしている!

ということが判明しました。



行動したい、という星も強いので、

逆に言えば、行動するためのエネルギー源として、悩みを生み出してきた

とも言えるかもしれません。



以前はその「悩み」に振り回されてしまったこともあったかもしれませんが、

ご自分でたくさん研究して、何度も確認をされて、

これからは、その「悩み」をエネルギーとして上手に活用していける!!

「悩み」をうまく使って、もっと向上するぞ~♪


そういうパワーに溢れていました。


(どうしたら、素直に認められるか?は、是非タロットに聞いてみてください、笑)



私も、悩みとか自己探求が、もはや趣味なので、

N美さんと共感することが多くて、話が盛り上がりました。

それを肯定的に捉えて使えば、


悩みのパワーってかなり活用できる


ってことを、私も再確認!


N美さんみたいに、

明るく悩める人が増えたら素敵だな〜って思います。




そうそう、少し前に偶然開いた雑誌に書いてあった言葉を

改めて、私とN美さん、そして、このブログを読んでいるであろう

多くの悩みがちな皆さんに贈ります★







悩みの本質とは、悩みたいという欲求である



(笑)





先日のマナ旋風裏話や、

書き出すワークについて、さらに語る内容で、

本日夕方にメルマガ配信します♪

メルマガ、地味に続けてますよ~ ご登録はこちらから





A4名刺作りの書き出しワークを、アロハタロット用にアレンジして実践する

アロハタロット練習会@こものす

5月4日(月・祝)に開催します。詳細は → こちら


* 

  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 





初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット講座 → 自分と家族の専属セラピストになろう!


 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/23909324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-13 14:34 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo