アロハタロットな毎日

おととい、アロハタロット仲間の秀美ちゃんと、yukataroさんと

青葉台のハンバーガー屋さんココチさんでランチしました。

知る人ぞ知る有名店のココチさんについては、

秀美ちゃんが、素晴らしく分かりやすいレポートをしてくれてるので、

リンクさせていただきますね。→ 


ハンバーガーの後は、もちろんアロハなタロットタイムを楽しみましたよ♪





そして、きのうは、またアロハタロット仲間のKaoriさんと、

我が家「こものす」でのアロハなタロットタイムを(笑)

c0180023_941088.jpg

c0180023_9413872.jpg


プロ同士なので、プロコースに進まないと学べない方法も駆使しつつ、

真剣に、かつ大笑いしながら(笑)←ここ重要!


ほんと、色々と笑えるんですよね~。

アロハタロット面白い!!


(聞いてる内容は、かなり真剣だし、人生かかってるんですけどね♪)



特にKaoriさんは、

「komoさんと一緒にタロットやると本当に面白い!」

と、いつも絶賛してくれる素敵なお仲間でして(笑)


「じゃぁ、周りのお友達にも 

『面白いよ~』 って、宣伝しておいてね(笑)」



と、冗談半分に言ったら、

さっそく昨日のうちにブログに書いてくれました(笑)→ 

ありがとう~



そして、今日は、

これまたアロハタロットを通じて知り合った華月庵さんに行く予定♪

で、あさっては、アロハタロット1DAY体験講座

という、まあ、何ともアロハタロット尽くしな毎日です(笑)



気付けば、

今の私が、心地よくお付き合いさせていただけるお仲間とのご縁は、

アロハタロットを通じていただいているものばかり。



アロハタロットが凄い!


と言いたい訳ではありません。

言いたいのは、


自分が楽しい、面白い、と思うものを

楽しんでやっていたら、どんどん素敵なご縁が繋がっていった


ということなんですよね。


私の場合は、たまたまアロハタロットとの相性が良くて、

そこを起点に、広がっている感じですが、


アロハタロットに出逢う前のこんな頃の私には、

想像できなかった現実だと思います。



しかも、先に冷えとりに出会っていて、心の冷えが取れていたことで、

アロハタロットと出会え、出会いを受け入れられたんだろうなぁ~とも思えますし、

私にとっては必然の流れだったんですよね。



っていうか、今が幸せだと思えると、

過去のことは何でもOKになり、

今が不幸だと思うと、

過去のことは全てダメなことに思えるものですよね。



なーんて、急に過去を振り返ってみたりしてる場合じゃなかった!!

出かける支度しまーす♪





GW中にアロハタロットが一気に学べます!初心者さんも再受講さんも大歓迎!!→ 
※1DAY体験講座のお申込は、本日28日19時まで受け付け致します


* 

かぎ針編み初心者さんのための「編みセラピー4回コース」土曜クラス募集中!!→ 




  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24004933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-04-28 10:13 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo