人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジュアルダウンという強み

カジュアルダウンという強み_c0180023_2135599.jpg

今日のアロハタロット1DAY体験講座&アドバンスコースは、

運命学カウンセリング講座でご一緒しているTさんがいらしてくださいました。

運命学カウンセリング講座の講師である沙璃さん

算命学とアロハタロットの組み合わせで個人鑑定をされている

大人気カウンセラーなので、

その講座でご一緒する方のアロハタロット受講率、かなり高いです(笑)
カジュアルダウンという強み_c0180023_21362180.jpg


いつも通りの講座内容をお伝えしつつ、

ランチタイムや休憩時間には、算命学関連の話題も当然出ます。

陰陽五行の思想は、アロハタロットの中にも組み込まれているので、

アロハタロットの学びを、算命学の知識がサポートして深めてくれる部分も多々。



私の持ってる星と、Tさんの星の関係性も、


「ああ、私たち、お互いにこういう星の者同士だから、

こういう関係なんだね~。」


という新たな発見もあったりして、


うわぁ~すごーい!


と、感動してしまいました!

ああ、面白い♪ アロハタロット&算命学の組み合わせ♪


ちなみに、Tさんは、

アロハタロットのことは、かなり前から知っていたものの、

難しいもの、敷居が高いもの

という風に思っていたそうです。



が、私が使っている様子が、とても面白そうだったので、

「やっぱりやってみたいな。」

と、興味を持ってくださったそう。



Tさんが言ってくださったのは、


「komoさんは、カジュアルな魅力がある。」


と!!


アロハタロットに限らず、komoさんのやり方は、


「ああ、こんな風に気軽にやってもいいんだぁ~。」


と、カジュアルダウンして、リラックスして取り組めるように見える、と。


それがkomoさんの強みだと思う。




ウフフ♪

とっても嬉しいお言葉でした。

Tさん、プラスのストロークありがとうございます!



私がただ面白がってやっていることが、

真面目に頑張っている誰かの

肩の力をフッと抜くキッカケになったり、


ま、いっかーーー!


と、お悩みを笑い飛ばすようなキッカケになるなら、

こんな嬉しいことは無いな~♪



このGWは、練習会もあるので、とっても楽しみです。

ちなみに、アロハタロット関連で、私が一番好きなのは

練習会なんです♪


ただお友達とおしゃべり、というだけでも、気付きってたくさんありますが、

カードを一緒に使いながら、一緒に読み解いて、あれこれシェアすることの可能性は、

本当に無限大です。


5月の練習会は、青葉台も上尾も満席となり受付終了致しましたが、

また来月以降も開催していきますので、

是非ご参加くださいませ♪




by komonote | 2015-04-29 22:24 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31