ビリギャルってこんなに素敵なストーリーだったのですね

またまた本のご紹介。

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話[文庫特別版]

こちらは、映画も公開されて話題なので、

既に読んだ!という方も多いかもしれません。



映画になる前には全然興味が無かったのですが、

(私には関係ない世界の話しっていう感じがしたので)

映画の宣伝で、主人公のママさんのインタビューをテレビで見て、


「慶応に行きたいって言いだした時、

すごくワクワクしてるようだったので、

迷わず全力で応援した。」


という姿勢に打ち抜かれまして。


実際に本を読んだら、

そのママ(ああちゃん)の子育て論は、素晴らしく、

この本と映画がこれだけ話題になったのは、


神の計らいだわ!!


と思いました。


子育てしてる人

教育に携わっている人

に関わらず、


すべての人が、何かを学べる素敵な本だと思います。




初心者さんでも楽しめる!ハワイアンアロハタロット1DAY体験講座(6/1)→

もっともっと活用しよう!ハワイアンアロハタロット練習会(6/25)→



かぎ針編み初心者さんのための「編みセラピー4回コース」土曜クラス募集中!!→ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!
[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24089351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-05-13 09:49 | | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo