豪華キャストのきっかけランチ会

 講座・セッションの最新スケジュールはこちら

テーマは特に無い集まりなので、美味しいランチを頂きつつ
自然と出てくる話題でおしゃべり。

参加者さんから、オーラソーマについての質問が出たので、
そのままオーラソーマ関連の話に。
c0180023_11414689.jpg
オーラソーマは、この↑画像のような

2色に別れたボトルを選ぶ。

という部分が有名ですが、

実際には、その先に、選ぶだけじゃない世界が広がっています。

まず、この2色に別れたボトルの中身を

身体に塗って使う

という癒しの方法もあるんですよ!
みなさん、ご存じでしたか?

私は、知ってはいたけど、今まで一度も使ったことはありませんでした。
が、今回はピンときてマイボトルをGET!

c0180023_11412114.jpg
それ以外にも、ポマンダーやクイントエッセンスと呼ばれるアイテムを使って
オーラを保護したり、浄化したり、実際の物とか部屋の掃除にも使えたり。
(さらに他のアイテムも)

そんな感じで、オーラソーマって、
「セッションで色のボトルを選んで、なんか癒されるらしい。カラーセラピーの一種??」
という程度のイメージの人にとっては、


え??そうなの?そんなことも出来るの?

って、驚くようなアイテムが充実しているセラピーだったりします。

って、私はオーラソーマ界の回し者ではありませんが(笑)
今回は、参加者さんと一緒にワイワイお話ししながら、
「自分用にも必要だな」と感じたものを購入させてもらいました。
c0180023_11594268.jpg
そうしてテーマの無い話はどんどん続き、
c0180023_11422069.jpg
アロハタロットのセラピーも一人ずつ順番に。

これからの自分の強みとかアピールポイントとか、
既存の枠に囚われずに、私という個人を自己紹介するとしたらどんな肩書きかな??

っていうことを、カードを使って潜在意識に聞いてみましたよ〜。

アロハタロット初体験の方もいらっしゃいました。

今回のカードは、
ご自分の魅力を再発見する「きっかけ」にしてもらえたら嬉しいな〜
なんて思いつつの展開でしたが、

ご本人が、

これが何かの「きっかけ」になった!すごく良かった!!と感じても、

なんか意味わかんなかったな、全然「きっかけ」にならなかったな…と感じても、

その感じたこと全てが、その人だけの体験!


そこで何かを感じた自分が、

じゃあ、そう感じた自分は、これからどう生きていく?

というのが人それぞれで面白いのですよね(*^^*)


きのうは、yukataroさんも私も皆さんと一緒に自分のカードを引きましたが、
深過ぎて、寝る前も、今朝起きてからも、
出たカードについて思いを馳せてメールし合ってしまいましたよ〜。
面白かったな〜。


そして、最近うすうす思ってたけど、昨日のランチ会を通じて確信した!
ということが。


私が主役であるこの人生の舞台に登場するのは、

みーんな厳しいオーディションを勝ち抜いてきた実力者。

それぞれが主役を張れる一流豪華キャストなんだってこと。


それぞれが、自分の人生の舞台に主役として立派に立っていて、

ご縁のあった人の舞台にもお互いに全力で友情出演してるような感じ。

今回のランチ会に参加してくださった方はもちろん、

yukataroさんも、他の友人や家族や何かしらのご縁でお会いする人全員。


私の人生の舞台は豪華キャスト!


つまり、

私はどうせつまらない脇役だから…

みたいな人とは、

もう出会わない、出会えないってことです!


もう既に主役として本気で生きてる人、

もしくは、

今までつまらない脇役に甘んじてたかもしれないけど、

これからは主役になる!と決意した人、


主演で監督の私としては、

そういう人たちと、素晴らしく面白い作品を作りたいし、そうすると決めたのです。


私の周りの豪華キャストの皆様、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します♪

今回のランチ会に参加してくださったHさん&Hさん(お二人ともHさんだったー笑)
貴重な時間を共有してくださって、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!



[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24272159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-06-17 13:10 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo