前世療法CDで前世は見えるのか?




最近は、STORYS.JPの投稿にもせっせと励んでいます。

→「専業主婦が、目指してないのに何故かタロット占い師になり、それを受け入れるまでの体験談」というタイトルで、そのまんま自分の体験談を書いてます。

そんなタイトルで、もう8話まで来たと言うのに、

まだハワイアンアロハタロットはこの世に誕生してない段階です(笑)


先 長っ!


だって〜、それまでの経緯が、

どれも必然って思えるので、

うまく端折れないんですよね(笑)


そんな長い個人的ストーリーにも関わらず、

「一気に読みました!早く続きが読みたい。」

と言ってくださる方もいらして、

そのお声にエネルギーをいただいて、

地道に書き続けてます。



きのうアップした8話では、

今までブログでも書いてない

「前世療法」のCDを試してみた時の体験

について書きました。


後にアロハタロットを生み出す先生との出会いエピソードも入ってるので、

アロハタロット仲間には面白いくだりかもしれません。

8、専業主婦が、目指してないのに何故かタロット占い師になり、それを受け入れるまでの体験談(レイキ&前世療法)は、こちら




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24304309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-06-24 21:29 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo