深海に忘れられた手紙を届ける

c0180023_08122839.jpg
運命学カウンセリング講座の合宿で出会った香世子さんから、

素敵なパステル画をいただきました。


合宿勉強会で出会って以来、二度目にお会いした時に

この絵をプレゼントしてくださいました。


なんと、

私のイメージで描いてくださったそうです!



以前、ロミロミセラピストのHINAさんに施術を受けた時に

私の体をロミロミしている間に浮かんできたビジョンを

伝えてくれたことがあります。



人の心の海の底に眠っている

本人もその存在を忘れてしまっているような手紙。

大切なメッセージが書かれたその手紙を

鳥が運んでるイメージが浮かんできたよ。

忘れられたその手紙を、みんなに届けてるみたい。



香世子さんにいただいたこのイラストは

四葉のクローバーをくわえているけれど、

この絵を見た瞬間、HINAさんの言葉が思い出されました。


あっ、このクローバーはあの手紙だ!!


赤、青、黄色の鳥…

情熱、冷静さ、そして楽しさや豊かさ


バランス良く保ちながら、

「その大切な手紙を届けたい」って思いました。


そして、この絵を飾るために、素敵な額を用意したいな〜

と思っていたら、

yukataroさんのお父様が、手作りフレームのオーダーを始めた!との情報が!!

おお〜っ お願いします!!

と、すぐに申し込み。


色はお任せでお願いしたら、

深いブルーになりました!

さすが、画家として活躍されているお父様。

ハッキリした青が、中のふんわりした絵を引き立ててる〜。


しかも、深い青は、

潜在意識、心の内側を表す色でもあります。


心の深海に忘れられた手紙を届ける


というイメージに、より近づきました。


絵を描いてくれた佳世子さんも、

額を作ってくださったyukataroさん父上も、

そういう意図では無かったと思いますが、

私の中で勝手にそう繋げました(笑)
c0180023_08131615.jpg
みなさま、ありがとうございます(o^^o)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24350983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-07-04 10:46 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo