前世療法CDで違う前世も見てました





その後、色んな方から感想や報告を頂きました。

「CDブックを買うかどうか迷っていたけど、やっぱり買います!」

とか、

「さっそく注文して、きのう届いた!」

とか、

「実は先日チャネリングしてもらった時に、私も今の旦那さんが前世でお父さんだったって言われた。」

とか・・・。


うふふ、面白いですね~♪♪

CD聴いてみて、何か見えたら教えてくださいね☆


今日、新たにアップしたストーリーでは、

また別のCDを聴いてみた時のエピソードを書きましたよ~(笑)

11、専業主婦が、目指してないのに何故かタロット占い師になり、それを受け入れるまでの体験談(タロットとの出会い、前世療法ふたたび)はこちら

ようやくアロハタロットと出会ったところです(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 




 
メルマガ
「こものて*こものす*komo便り」
 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24357067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-07-05 16:21 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo