人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ループ




先日の私のブログ記事、恥ずかしいことに関するレポートを読んで、


「komoさんのこの記事、かなり励みになっています。

恥かいていきます。開運ですものね。」


と、コメントいただきました。


アロハタロット仲間で、最近アドバンスティーチャーになられたhina383さんです!



私が恥かいてブログを書くと、

見てくださった方の励みになって、その方も恥かく勇気が湧いて開運して、

そういうコメントをいただくと、私の励みになって、

また恥かくブログを書いて、それを誰かが励みにして・・・



という


恥の無限ループ(笑)



わーい!わーい!

みんなで開運しよ~♪



hina383さんは、最近ブログを始めたばかりで、

「始めました」って、人にお知らせするのが恥ずかしかったそうです。



うんうん、分かるよ~

私も最初は、超コソコソ始めたんですから(笑)



そこをちょっと勇気出して開いてみると、また違う世界が見えてきます♪

hina383さん、これからも一緒に恥かいていきましょ~♪

hina383さんのブログは、こちら




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  恥ループ_c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 



 


by komonote | 2015-07-21 16:23 | アロハタロット*つぶやき | Trackback

ハワイアンアロハタロット®マスターティーチャーのkomoです。


by komo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31