前世療法CDを実践しているお仲間レポート



2012年の秋から、地道に始めたアロハタロットのプロ活動&講座。

もうすぐ3年になりますが、やっぱり石の上にも3年って言うんですかね?

最近は、周りに仲間がどんどん増えて来ている実感があります!


アロハタロットを通じて、友達の友達、みたいな人もたくさん増えて、

何だか楽しいです~。



ところで、そんなタロット仲間の中で異色なのが、

私の高校の同級生!

はい、あの恥ずかしい女子高生時代をお互いに知ってる友達です(笑)


彼女とは、部活もクラスも違ったのに、

よく休み時間に廊下で顔を合わせていて、

会うと、ハグする!という仲でした。←どういう仲?(笑)



で、部活もクラスも違ったので、卒業後はそのまま連絡を取ることもなく。

私が新宿の洋服屋さんで働いていた頃に、彼女がたまたまお店の前を通って

「ああ~っ!」と再会!

でも、それっきり。



そして、FBで去年また偶然に繋がった、という人です。



偶然繋がって会ってみれば、

お互いに石鹸作りをしていたり、

スピリチュアルなことを地道に実践していたりして、

共通点が多くて盛り上がりました!



そして、彼女は、この春に

アロハタロットプロ占い師になりました!!

わーい!わーい!


 ※私は、今年の癒しフェアは不参加です。が、仲良し占い師仲間さんたちが、たーくさん参加します!




で、今日書きたいのは、ここからで、

って、前置き長っ!(笑)


以前、私が書いたブログ記事



を、読んで、彼女は、ワイス博士の前世療法CDを買ったんですよ。

で、実践してみたレポートをブログに書いてるんですよ~。

それを報告したかったんです!



レポート2本あります!



面白い~!

ほんと、あのCDは良く眠れるんですよ~(笑)

前世が見えなかったとしても、かなり身体には良いと思います。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  


* 


  c0180023_037388.jpg
こものてネットショップ
 ~komoの手づくりとアロハタロット~
 



 


[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24443134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-07-24 15:02 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo