開運情報が飛び交うアロハタロット練習会

c0180023_19592241.jpg
ハワイアンアロハタロット練習会を開催しました。

今までの「こものす」で開催した練習会としては

最高人数の5名様が参加してくださいました!

そして、今回やってみた感じで、

「こものす」のサイズとしては、

定員6~7名様までOKだな、ということが分かりました!

(今までは4名様まで、と思ってました)


しつこいようですが、私、練習会が大好きなんですよね。

本当に、毎回面白い人しか集まらないし、

みんな色んな不思議ネタ、面白ネタを持ってるので、

話しが盛り上がって尽きません。


自分では、大して面白い人だと思っていない人でも、

アロハタロットと出会って、アドバンスコースまで受講して、

練習会に参加するところまで来ている時点で、

かなり面白い人なんですよ(笑)


少なくとも、私や他の参加者さんとは相当話しが合う人なわけです(笑)


アロハタロットに関する話し以外でも、

前世療法CDをやってみた体験談とか、

ものすごいスピリチュアルヒーラーの方のセッションを受けた体験談とか、

金運アップの話しとか、

今回も、あらゆる開運情報が飛び交いました(笑)


↑こう書くと、なんだか雑談ばかりしていると思われるかもしれませんが(笑)

もちろんアロハタロットの練習会なので、

タロットに関する疑問質問にお答えしつつ、

しっかり実践練習やってますよ~



綾子さん、アキ子さん、ゴマちゃん留理さん朝海ちゃん

猛暑の中、参加してくださって、ありがとうございました!

またご一緒できるのを楽しみにしてまーす♪


朝海ちゃんが、当日の様子をブログにアップしてくれました!こちら


次回のハワイアンアロハタロット練習会@こものす(青葉台)は、

9月2日(水)11時~です。




メルマガ「こものて*こものす*komo便り」 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24457772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-07-27 22:09 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo