ワインランチ会@こものす開催しました〜


c0180023_12265675.jpg
きのうは、我が家でワインランチ会でした。

ワインの試飲会で、気に入ったワインを仕入れたので、

昼間に意味もなくワインを飲む会をやりたいな〜と思ったんです。

何かのお祝いとかじゃないんだけど、

楽しい仲間で集まって、昼から飲んじゃおうよ〜って感じで(笑)

c0180023_12260902.jpg
アロハタロットティーチャー仲間の秀美ちゃんも

ワイン好きって言ってたし、

私の周りで、「秀美さんに会ってみたい。」って言ってる人もいるし、

じゃ、シークレットゲスト秀美ちゃんってことで、


「ワインランチ会やりますよ〜

一緒に飲みませんか〜?」


と、メルマガで募ってみました。


私が用意したのは、サラダとタコのカルパッチョだけ。

あとは、皆さんの持ち寄りで豪華なランチとなりました!
c0180023_20554129.jpg

まずは、秀美ちゃんが持ってきてくれた金箔入りスパークリングワインで乾杯。

またまた開運しちゃうね〜っと、みんな上機嫌♪

秀美ちゃんのブログをご覧くださいね。

すっごくキレイな写真をアップしてくれてます。


ひとしきり食べた後は、みっちーさんのスペシャル鑑定タイム。
c0180023_12274154.jpg
さらに秀美ちゃんのスペシャル鑑定タイム。
c0180023_12282031.jpg
集まったメンバーは全員アロハタロットも使ってるし、

アロハタロット以外でも算命学の鑑定や、

目に見えないエネルギーを扱ってお仕事している人、

これからしようとしている人、の集まりでした。


金箔入りスパークリングワインで始まったからか(笑)

セッションの金額をいくらに設定したらベストか?

というような「お金というエネルギー」に関することが、

ひとつのテーマになってました。


目に見えないエネルギーを扱ってお仕事しようとすると、

それをいくらという価値に決めるのか?

全部自分で決めなきゃいけないので、

自分の覚悟も問われますよね。


どんな人に、どんな風にセッションを受けて欲しいのか?

人それぞれの「こだわり」「個性」があるので、

金額の決め方もそれぞれです。

私もいつも迷いながら、タロットと相談して決めてます。


他にも、私の過去の話で

「ええーっ!?意外!!」

と驚かれたネタもあったのですが、

それはまたメルマガで報告しますね(笑)

別に大した話じゃないんですけど、

なんかいつもすごく驚かれるんですよ(笑)


秀美ちゃん、久枝さん、陽子さん、みっちーさん、

暑い中来てくださってありがとうございました!


メルマガ「こものて*こものす*komo便り」 ← 最新のスケジュールなど、 komoからのお手紙が届きます!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24503321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秀美 at 2015-08-02 21:17 x
ありがとうございました!!!

皆さんはじめましてでしたが、
アロハタロットや共通の話題があってとっても楽しかったですー!!

ご縁を繋いでくださってありがとうございました\(^o^)/

Commented by komonote at 2015-08-03 00:52
秀美ちゃん

来てくれてありがとうね!
曼荼羅風サラダの盛り付けも素敵でした!
初めましてでも、タロットの共通点があると、本当に自然と仲良くなっちゃうよね〜。
by komonote | 2015-08-02 20:58 | スピリチュアル | Trackback | Comments(2)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo