占いカフェ@こものす(横浜青葉台)開催しました


c0180023_23483795.jpg
きのうは、我が家で初の試み「占いカフェ」を開催しました。

(参加者さんがいらっしゃる前に、ポマンダーでタロットを浄化。


で、で、初の試み「占いカフェ」なんですが、

メルマガ限定で、

「応援されたい人集まれ〜」

と呼びかけたところ、3名様がいらしてくださいました。

(定員5名様で考えてましたが、3名様が申し込んでくださって、
実際にやってみたら3名様がベストかも、と思いました。
次回からは定員3名様で開催します。)


何で、このイベントを企画したか?

何で「応援されたい人」って呼びかけたのか?

については、そのメルマガで熱く語りましたので、

今日のところは省略しますが、

また近いうちにこのブログでも

ウザく語るつもりです(笑)

c0180023_23492137.jpg
で、で、3名様がいらしてくださって、

私含めて4人でテーブルを囲んで、


じゃんじゃん占いました!!



はい、占いカフェなので。



とにかく占いますよ!

ってことで、占いました!



参加者さんにもリーディングを助けていただき、

リーディング以外にも、お互いに情報や知恵を出し合っていただき、

途中でおやつタイムを挟みながら(笑)

時間の許す限りカード展開しました。


うふふ、楽しかったです♪



ああ~ それにしても


今日来てくださったお一人お一人の今後の展開が、

ものすごく楽しみです。


だって、

なんていうか、


すでに充分魅力的な皆さんなんですけど、

タロットが出すアドバイスがまた絶妙で、



ああ、確かに、そういうことに取り組んだら、

ますます素敵なことになるに違いないなぁ〜


って、イメージできるんですよねぇ。

ワクワクせずにはいられません!



占いを上手に味方に付けて、

カードで示されたアドバイスを実践して、

ますます、じゃんじゃん開運しちゃってください(≧∇≦)


初のイベントに参加してくださった皆様、ありがとうございました!


「占いカフェ」は、また開催予定です。

興味のある方で、何曜日希望とか、リクエストがあればご連絡くださいね。

可能な限りリクエストにお応えしたいと思っています。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← komoがやってみたあれこれ体験レポや、最新のスケジュールなど、komoからのお手紙が届きます!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24592874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-08-24 10:31 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo