スピリチュアル版 人生ゲーム!?



もう3週間も経ってしまいましたが、

先日、横浜の素敵な洋館サロンでロミロミを受けてきました。


ネットで調べ物をしていて、偶然見つけたサロンです!

まず、


横浜の洋館で自宅サロン


という時点で


100点!


って言いたくなるオシャレさですよね(≧∇≦)




話の途中から、横浜の洋館で、自宅サロンを始めるんですよねぇ。

その主人公がやってる癒しは、ロミロミではないのですが、

とにかく、その洋館を訪れる人々は、

何かしら深い愛を学び、

魂レベルで癒されるような話です♪




その小説はさておき、

初めて訪ねたHAPUNAさんは、やっぱり素敵な洋館で、

オーナーのmalieさんも、ほんわか穏やかで素敵な方でした。


で、ロミロミが気持ち良かったのはもちろんなんですが、

HAPUNAさんでは、

ヒプノセラピーのセッションもやっていたり、

講師の方を招いて、占星術や魔法(!?)やらの

色んな講座やイベントもされているそうなんです。

何だか引き出しがたくさんあって興味津々。


しかも、逆にmalieさんが私の編み物に興味を持ってくださったりもして、

話が弾みました。


で、で、今いちばん楽しみなのが、

今度の日曜日に参加することになった

「トランスフォーメーションゲーム」

という名の謎のゲーム(笑)



まったく聞いたことないのですが、

malieさん曰く

スピリチュアル版 人生ゲーム

とのこと。


その一言で相当ワクワクしちゃったので、すぐ申し込みました。

せっかくなので、このまま何も調べずに、

謎なままゲームに臨もうと思っています(笑)


私が参加する日は満席ですが、

8/31月曜日の会は、まだお席あるみたいですよ。→☆


長くなること必至の(笑)、ゲーム体験レポートは、

またメルマガでお伝えしますね♪


追記:

HAPUNAのmalieさんも、私のブログのことと、天使シリーズの小説について、

ブログに書いてくださいました!!ありがとうございます!! 





メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24598927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-08-25 19:08 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo