「奇跡のコース」と「トランスフォーメーションゲーム」




この週末は、濃かった!!!

土曜日と日曜日、まったく別の場所で、全く別の人々とお会いしたのですが、

話したり聞いたりした内容が、

めちゃめちゃ濃くてですね、



しかも、別の人々と会って話したにも関わらず、

内容がバッチリ繋がっておりました!!



簡単に言いますと、

土曜日は「奇跡のコース イントロダクション」を、

高田馬場の「リアン」で受けました。




日曜日は、「トランスフォーメーションゲーム」という





「奇跡のコース」というのは、どういうものか?という説明は、

このブログでは語りませんが(っていうか語れない、汗)


受講前の私が持っていたイメージでは、


「奇跡のコース」というのは、

スピリチュアルな学びの最終段階、総まとめ、という感じのもので、

ちょっと厳しくて、堅苦しい感じで、地味に真面目に取り組むもの。


でした。

だって、奇跡のコースの本って、辞書みたいに分厚いんですよ!



でも、今回「リアン」で講師を務めてくださった川上貢一さん(コオさん)は、

とても分かりやすく、時にはお笑いのトークライブのように、

面白おかしく説明してくださいました。


いやぁ~ 本当に面白かったです!!



そうですよね!やっぱりそうですよね!!

って、聞いてて嬉しくなることもあれば、



えっ!?そうなの?

ってビックリすることもあったりしつつ。



こういう内容のことを、


こんな風に軽く楽しく面白く話せるって、

なんて最高なんだろう!!


コオさんの面白さに感動でしたよ~。



「奇跡のコース」って何だろう? 知りたい!


って、ワクワクしたり、興味をそそられた人は、

「リアン」のブログをチェックしてみてくださいね。




講座の後は、留理さんと受講仲間と懇親会♪

コオさんの話を聴いて、興奮冷めやらぬ私たち、

ものすごい熱さで、色んなことを話して盛り上がったのは言うまでも有りません(
笑)



ところで、そのコオさんのお話しの中で、

「奇跡のコース」を1ページも読んでなくても、明日からすぐ出来ること

として、教えていただいたのが、

朝、聖霊にお願いをすること。


「今日、私に奇跡を見せてください。」


そう祈ると、聖霊は腕まくりをして、

あなたに奇跡を見せてあげよう!と張り切ってくれるそうです。


今までも、アファメーションとか、宇宙にオーダーするとか、

新月のお願いとか、何かしら目に見えない存在に、

「何かをお願いする」ということをやってきていましたが、



何か特定の物をオーダーするのではなく、


「奇跡を見せてください。」


というアプローチは初めての私。



早速、講座の翌日(日曜日の朝)に、


「今日、私に奇跡を見せてください。

(初めてなので、分かりやすい感じでお願いします)」


という風に、祈ってみました(笑)



そうしたら、本当に分かりやすく起こりましたよ、奇跡!

分かりやす過ぎて、笑ってしまいました(笑)


つづく



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24623416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-08-31 17:33 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo