2「奇跡のコース」と「トランスフォーメーションゲーム」






高田馬場のリアンで、奇跡のコースイントロダクションのクラスを受けた翌朝、


「今日、私に奇跡を見せてください。

(初めてなので、分かりやすい感じでお願いします)」


と祈ってから出かけた私。



この日は、横浜の素敵な洋館サロン「HAPUNA」さんで、

「トランスフォーメーションゲーム」という謎のゲームを予約していました。

このゲームを予約することになった経緯はこちらの記事でどうぞ。



HAPUNAさんに到着してみると、

オーナーのmalieさんが、開口一番


「も~っ 天使シリーズにハマっちゃって、読みふけってますよ~。

長いから~ ようやく横浜でサロンを始めるところまで来ましたよ~。」

と(笑)



そうなんですよね!!(笑)


主人公が横浜の洋館でサロンをやっている話で・・・

と紹介しましたけどね、

主人公が横浜の洋館に引越すまでが、

まず普通の本、2、3冊分ありますからね(笑)


とにかく、先日の私のブログ記事を読んで、「天使シリーズ」に興味を持ち、

さっそく読み始めてくださってたことが嬉しかったです!!



長い~と言いつつ、とっても楽しく読んでくださってるみたいで、

「胸がキュンキュンしますよね!」

と!

そうなんです!

もうずいぶん昔に忘れてしまった 

恋のトキメキ感 が、ちりばめられていて、

キュンとしちゃう感じも、また楽しいお話なんですよ~♪



そういえば、天使シリーズも、奇跡のコースと繋がっている感じ。

だって、話の根底に流れているのが、

「誰でも、時に誰かの天使になっている」

っていうテーマなんですよ。


たくさんの登場人物が出てきますが、

それぞれのキャラが、それぞれの人生を一生懸命歩んでいて、

その中で、誰かの言った一言や、誰かのとった行動が、

思いがけず、他の誰かを救うんです。

救われた人にとっては、相手が天使に見えるような瞬間があるんですね。


そして、救われた人は、またその人の人生を一生懸命生きて、

他の誰かをいつの間にか救ったりするんです。


奇跡のコース的に言うと、

聖霊のサポートで、その人は天使のような発言や行動を起こしているんですよね。



って、すみません、奇跡のコースも天使シリーズも知らない人にとっては、

意味不明なことを長々と語っています(汗)



「天使シリーズ」は、トータルで見たら長いんですけど、

読んでる間は、「長いな」なんて思ってるヒマ無く、

テンポよく話が流れて行きます。

「一気読みしちゃいました!!!」

っていう声もよく聞きます。




そういうわけで、

聖霊さんに「奇跡を見せてください。」とお願いした日に

HAPUNAさんで起こった「分かりやす過ぎる奇跡」については…



また長くなるので、次回へつづきます(笑)



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24624814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-08-31 23:06 | スピリチュアル | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo