聖☆おにいさん*古本売買




奇跡のコース副読本としてオススメ!

と紹介してくださったマンガ。



私、読書は好きですが、普段マンガ本はほとんど読まないので、

この作品のことも「タイトルをどこかで聞いたことがあるかも」

位にしか知らなかったです。


いつもだったら、マンガ本を勧められてもスルーしちゃうんですが、

コオさんの講座があまりにも面白かったので、

そのコオさんが勧めてくださるなら。

と、とりあえず近所の本屋さんで1巻を買いました。



で、マンガ自体を読み慣れないので、

(次にどのコマに進めばいいのかよく分からない、笑)

最初は違和感がありつつも、

1巻を読み終わる頃にはすっかりハマりまして(笑)

すぐに2巻目を買いました。

ますます面白い!!!



ってことで、

きのう、ブックオフオンラインで、

残りを大人買いしちゃいました〜(≧∇≦)


届くのが楽しみ!!



同時に、我が家の古本の買取も申し込みしたし♪

どっさり届いても、ちゃんと置き場所ある〜o(^▽^)o



ちなみに本をけっこうホイホイ買うので、

古本は、いつもブックオフオンラインで申し込んで、

自宅まで宅配業者さんに取りにきてもらっっています。

あさってまで、買取価格15%アップキャンペーン中みたいですよ〜。



メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24672758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゴマ at 2015-09-13 23:32 x
実は私も新品と中古混ざってますが、大人買いしました!
普段から少年マンガを読んでいるのですが、聖おにいさんおもしろいです(^o^)
Commented by komonote at 2015-09-14 16:05
ゴマちゃんも買ったのね!!
面白いよね〜。
次のコオさん講座も楽しみだね(≧∇≦)
Commented by KAORI at 2017-01-29 23:33 x
御無沙汰してます。

私も普段漫画読まないのですけど
聖☆お兄さん 好きで読んでました。
…借りて(^_^;)

映画も見に行きましたよ。
(漫画貸してくれてた人と)

確か森山未來さんが声優やってたような記憶があります…。
Commented by komonote at 2017-01-30 12:02
KAORIさん

こんにちは!
懐かしい記事を読んでくださってありがとうございます!
これ面白いですよね〜
映画は見たことないのですが、今度借りて観てみようかな〜?
森山未來さん、けっこう好きです。
by komonote | 2015-09-12 12:43 | | Trackback | Comments(4)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo