シンクロと癒しと、インスピレーション*占いカフェ@こものすレポートとご感想



c0180023_18284234.jpg
昨日は、「占いカフェ@こものす」でした。

前回の初開催から3週間!

私自身、とても楽しみにしていた日です。



だって、

みんなでカードやるの楽しいんですよ〜。


↑この「楽しい」の裏側には、実は「恥ずかしいこと」もあったりするんですが、

それも含めて楽しいです!!

「恥ずかしいこと」の詳細は、メルマガで暴露しますね(^ ^)




今回の「占いカフェ」も、メルマガ読者さんの素敵な3名様がいらしてくださって、

順番にそれぞれのお悩みをシェアしていただき、

占わせていただきました〜。

c0180023_21461994.jpg
c0180023_17322779.jpg
みっちーさんが撮影してくださいました。ありがとうございます(*^^*)



一回何分などの制限時間は設けず、

自然に話して、カードを展開して、話が落ち着いたら、

では、次の方!


と、順番に回って、

3巡して時間いっぱい。



あ、中には、カードを展開しなくても、

話しただけでスッキリしちゃった話題もありましたけど(笑)



算命学の命式もお渡しして、

少しずつ話しに取り入れつつ、

メインはタロットで、じゃんじゃん占っていったわけですが、

やはり、何の因果か、

たまたま同じ日に集まったお仲間!


みんなの共通点を発見して、

なるほど〜っと唸ったのはもちろんのこと(笑)、

誰かの体験が、他の誰かにとっての貴重な回答になったり、

刺激になったりして!


皆さん非常に熱心にメモしまくってました!!

私にとっても貴重なお話ばかりで、

皆さんが帰られた後に、せっせと手帳に書き込みました〜。



さっそく参加者さんからいただいたコメントとメールを紹介させていただきます。




モヤモヤがスッキリしたり、今後のヒントが頂けた事も嬉しかったですが、

皆さんと色んな事を共有出来た事が純粋に楽しかったです(^o^)/

一つ一つの質問を丁寧に掘り下げながらも重くならず、

ちゃんと答えを導き出されるこもさんの占いや

皆さんの雰囲気がとても素敵で、私も沢山刺激を頂きました(*^^*)

又お会い出来るのを楽しみにしています(o^^o)♪





も〜占いカフェに参加してよかったです!!

すごくたくさんのものを受け取れて、心もすっきり軽やかになりました。

気づきと学びがいっぱいでした。

始めの順番が回ってきたとき、事前に聞こうと思ってたことを聞くはずが

実は聞いてほしかったことをみなさんに暴露?することになり

自分でも戸惑いました(笑)

心の蓋が開いちゃったみたいな感じです。

こもさんの聞き取り方がとても丁寧で、自然に引き出されてしまいました。

集まった方の巡り合わせも面白いですね・・

「いろいろ考えるタイプ」 という共通点。

みなさんに優しく聞いていただけて、アドバイスいただけてすごく気持ちが癒されました。

中略

アロハタロットの出方も、そのまんまでした。笑

やっぱり、奥が深くて、面白いですね。

自分の心が整理できました。

みなさんがシェアしてくれたことからもたくさんの学びをいただけて。。

ありがたいことですね。

シンクロと癒しと、インスピレーションをいただけた1日でした!

こもさん宅の美しく整えられた空間も、相変わらず素敵でした。

スッキリしていて、あたたかいですよね。パワースポットですね!

そして、こもさんの占いの姿勢にたくさん学ぶことができて

読みもとっても勉強になりました!

また、こものすに遊びに行きたいです。

ありがとうございました*\(^o^)/*


ご感想転載以上です。


私の大好きな占いを真剣にやらせていただくことを通じて、

私自身たくさんの学びと喜びをいただいています。

その上、こんな風に有難いご感想をいただけるなんて、

本当に「奇跡」です!!




はるばる青葉台まで足を運んでくださり、

貴重なシェアをしてくださり、

奇跡を見せてくださった皆様、ありがとうございました!


占いカフェ、また開催しますよ〜♪♪

ご興味のある方は、メルマガで開催情報をチェックしてくださいね\(^o^)/

メルマガ「こものて*こものす*komo便り」のご登録はこちら ← ブログには書き切れないkomoのあれこれ体験レポ、イベントや講座の最新のスケジュールなどをお届けします




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ  ←  今日もクリックしていただけると嬉しいです☆ 応援ありがとうございます♪♪
にほんブログ村  

[PR]
トラックバックURL : http://komonote.exblog.jp/tb/24683270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by komonote | 2015-09-14 23:22 | アロハタロット*つぶやき | Trackback | Comments(0)

横浜青葉台おうちサロン「こものす」のkomoです。ハワイアンアロハタロットセラピーティーチャーです。


by komo